[No.260] タイトルなし From:まっさ 2003/02/11(tue) 22:11:20 [MAIL] [HOME]

相互リンクおねがいしたいのですが・・・・・笑
新しくつくったので、リンクにはってくれないでしょうか???ってか、さきに、こっちは、りんくにはらせていただきますよー!!
バナーは、ないっス!!

[No.260のレス] Re:タイトルなし From:まっさ 2003/02/13(thu) 18:21:22 [MAIL] [HOME]

どうもありがとうございます・・・ペコリ

[No.249] ポヶモン From:BIGゲッソー 2003/02/02(sun) 08:54:05

ルビサファの攻略してるサイト知りませぬか?

[No.249のレス] Re:ポヶモン From:かづ 2003/02/02(sun) 19:41:17 [HOME]

http://www.oct.zaq.ne.jp/afdfc603/newpage3.htm ここですよ。結構詳しい

[No.249のレス] Re:ポヶモン From:kai 2003/02/03(mon) 11:32:03 [HOME]

http://www5e.biglobe.ne.jp/~gamekps/pokemon.htm

http://linktact.hp.infoseek.co.jp/

http://sak2-1.tok2.com/home/niyari/index.html

http://s1.buttobi.net/reon/index.htm

などなど・・・昨日のはミスです

[No.249のレス] Re:ポヶモン From:BIGゲッソー 2003/02/08(sat) 22:04:19

ありがとぅ。

[No.254] 久しぶりだから忘れられてるかも・・ From:S・N 2003/02/06(thu) 19:59:08 [MAIL]

俺の事覚えてくれている人が居たら嬉しいです。

最近、トレジャーバトル買ったんですが、シャンクスとミホークとパンダマンとロッキーとMr2とあと一人居たかな・・?是らの出し方を詳しく教えてください。

[No.254のレス] Re:久しぶりだから忘れられてるかも・・ From:怪人二十面相 2003/02/07(fri) 16:35:18

あ〜〜〜〜
それの事なら俺に聞いてよ!!
隠しキャラを始め、コスチュームやモード
カードも全部集めて
後は遊ぶだけなんすから!!
ンデ本題
効率のいい出し方は
ウソップのボーナスをやるとレアなカードが出ますんで
始めは遊びまくることですね!
上のキャラたちは出しにくいですから・・
スロットでひたすら?(笑
パンダマンは出ませんよ・・・アイテムでしか・・

隠しコスチュームもスロットでね・・・
レアなカードより回転が遅くなるから。。。俺も大変だったよ・・
ま、グッドラック

[No.254のレス] Re:久しぶりだから忘れられてるかも・・ From:怪人二十面相 2003/02/08(sat) 17:01:17

とりあえずage

[No.255] お初&質問(パズコレ) From:きのっぴ 2003/02/07(fri) 19:12:07

始めまして、きのっぴです。
任天堂のページに任天堂月間店頭デモで
GBAにパズコレの奴をジョイキャリーできるらしいんです
けど、今日近くの店にいってもありませんでした(T.T)
どういう店にあるんですか?
都心にいかないとないんですか?

[No.253] 剣技 From:タスク 2003/02/05(wed) 21:39:27

最近中古で買ったんですが、質問させてください。特殊攻撃で、緊急回避しながらの攻撃って、敵の攻撃に対応して自動でAが応するんですか?プロロの剣術じいさん戦以外では、なかなかでないんですが。



[No.253のレス] 説明 From:いの印 2003/02/06(thu) 15:07:53 [HOME]

攻略に関する事は、攻略掲示板にて
質問していただく事になっておりますので、
ご了承くださいませ。(誰や

[No.253のレス] これからはゼルダ攻略掲示板にて質問してください。 From:いの印 2003/02/06(thu) 15:10:06 [HOME]

ちなみに、自動でAが反応しますよ。
剣を抜いている時に限りますが。

[No.251] タイトルなし From:kai 2003/02/02(sun) 20:08:17 [HOME]

http://linktact.hp.infoseek.co.jp/
ポケモンのほかに裏ゼルダとかもありました
ほかも探してみます。

[No.250] ・・・ From:いの印 2003/02/02(sun) 16:53:47 [HOME]

今、チャットに居ます。
多分、6時頃まで居ます・・・
誰か来てぇ!!

[No.239] よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/23(thu) 17:36:37 [HOME]

日記、毎日見ていますーんで、
俺も日記で言ってたタイピングゲーム欲しいんですが、
それって無料ですか?あと、何処にあるんすか?
情報をお御願いいたします

[No.239のレス] Re:よしさーん From:よし 2003/01/23(thu) 18:47:46 [HOME]

どうもー。毎日日記見てるんですか〜。
いやはや、ありがとうございます。

タイピングゲームのことですが、
公式サイトはhttp://sega.jp/pc/soft/tod2003/です。
体験版は無料です。
なぜか公式サイトでは体験版がダウンロードできないので、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021202/demo1202.htm
ダウンロードしてください。

[No.239のレス] Re:よしさーん From:大魔王 2003/01/23(thu) 21:32:27

情報ありがとう

[No.239のレス] ご丁寧に有難う御座いました From:怪人二十面相 2003/01/23(thu) 22:40:47 [HOME]

一先ず・・・
上の身障逝ってよし!
無料ですか・・・取り合えずしてみますね(自信ないけど
有難う御座いました〜日記はこれからも見ま〜す

[No.239のレス] Re:よしさーん From:shai hulud 2003/01/24(fri) 06:58:08

昔だけど少年ジャンプのHPにワンピースのタイピングゲームがあって、
バイト中ずっとやってました。
凄くしょぼかったけどね。
自分がPC始めた頃使ってたのは「激打ち」っていうやつだけど、もう皆知らないのかなぁ・・・。

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/24(fri) 17:26:56 [HOME]

激打ち!?( ̄□ ̄;)
な・・・なんすかそれ?

[No.239のレス] ヘルプミー From:怪人二十面相 2003/01/24(fri) 18:15:36 [HOME]

よしさん助けて!!
ダウンロードしたはいいんだけど、何か開けないって・・・
『このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。インターネットを自動的でプログラムを検索するか、またはコンピューターにあるプログラム一覧から手動で、選択してください』
と表示されます・・・・・どうしましょう?(泣
どうしたらいいんですかね?
やり方が違うとか・・・?
保存場所をマイドキュメントに保存したんですけど・・・
どうしたらいいのか教えてください!!!

[No.239のレス] Re:よしさーん From:フォック酢 2003/01/24(fri) 20:57:40 [HOME]

ダウンロードしたいけど、ダウンロード時間が2時間もかかってしまうんですよ。何かいい方法がありませんか?(うちは無線じゃないので電話代がかかる・・・)

[No.239のレス] Re:よしさーん From:大魔王 2003/01/24(fri) 21:09:38

タイピングゲーム体験版おもしろい。(^^
僕鬱の遅いからすぐ死んじゃう;;

[No.239のレス] Re:よしさーん From:よし 2003/01/24(fri) 21:51:04 [HOME]

>怪人二十面相さん
ダウンロードしたファイルを解凍しましたか?
もししていなかったら、検索サイトで解凍ソフトと検索してみてください。

>フォック酢さん
ん〜それはどうにもなりませんね…
料金定額のADSLなどにするしかないですね…

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/25(sat) 08:09:03 [HOME]

解凍・・・?
まだやってません!!(汗
でも、検索したは、イイんですが、そこから・・・
解凍するにもソフトがいるんですか?(不安
しかも有料とかですか・・・?

[No.239のレス] Re:よしさーん From:よし 2003/01/25(sat) 09:46:41 [HOME]

>怪人二十面相さん
では、http://www.forest.impress.co.jp/library/pluslhaca.htmlから
ダウンロードしてみてください。
使い方は解凍したいファイルを+Lhacaのアイコンの上にドラッグするだけでOKです。

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/25(sat) 14:43:02

ありがとうございます!
あ、これは今友達の家からレスしています(汗
IP違ってるのはそのせいですから・・・本物ですよ

んで、解凍の事なんですが無料ですか?ファイルは。
どこにも書いてないので、しようにも、出来ないんですよ(汗

[No.239のレス] Re:よしさーん From:よし 2003/01/25(sat) 17:54:05 [HOME]

無料ですよ〜
下のほうにフリーソフトと書いてありますよね?
これが無料ってことを表してます。

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/25(sat) 18:13:29 [HOME]

ありがとうございま〜〜〜す(御満悦
早速解凍♪解凍♪

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/25(sat) 18:29:17 [HOME]

あれ!?(汗
なんか・・・・出来ない・・・
ソフトの上に持ってってやっても出来ない
また、『このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。インターネットを自動的でプログラムを検索するか、またはコンピューターにあるプログラム一覧から手動で、選択してください』

の文字が出ます(汗

[No.239のレス] Re:よしさーん From:リョウ 2003/01/26(sun) 17:38:26 [HOME]

>怪人二十面相さん
横からすいませんが、
デスクトップでやったらできましたよ。

[No.239のレス] Re:よしさーん From:怪人二十面相 2003/01/26(sun) 18:46:33 [HOME]

本当ですか!?
ちょっとやってみますね!

[No.239のレス] Re:よしさーん From:まっさ 2003/01/30(thu) 20:37:22 [MAIL] [HOME]

これ・・おれかったでー!結構これで、打つの早くなったかも・・・笑

[No.239のレス] Re:よしさーん From:よし 2003/01/30(thu) 21:58:36 [HOME]

まじっすか!いいなぁ…

[No.248] タイトルなし From:まっさ 2003/01/30(thu) 20:38:23 [MAIL] [HOME]

皆俺のホームページにきてくださーぃ。。。
ゲームをなるべく中心にしているので、みんなで、
楽しみましょう・・・笑
http://www.oct.zaq.ne.jp/massa

[No.244] タイトルなし From:かづ 2003/01/26(sun) 11:54:28 [HOME]

すいません!僕のホームページをリンクに張ってください
お願いします。アドレスhttp://www.mctv.ne.jp/~tom-cat
初めて作ったのでへんですが宜しくお願いします。

[No.244のレス] Re:タイトルなし From:大魔王 2003/01/28(tue) 17:50:19

結構おもしろいですね。

[No.244のレス] Re:タイトルなし From:アイドル 2003/01/29(wed) 16:18:36

ほんとーにおもしろーい!

[No.244のレス] Re:タイトルなし From:パカポン 2003/01/29(wed) 19:43:54

なかなかいいと思いますよ。

[No.244のレス] Re:タイトルなし From:かづ 2003/01/29(wed) 20:29:35 [HOME]

大魔王さんアイドルさんパカポンさんありがとうございま〜す。すごく心配しました。自分の小学校で見ると何か変だったので、見れるか心配したんですよ。皆さんちゃんと見れたんですよね?

[No.244のレス] Re:タイトルなし From:かづ 2003/01/29(wed) 21:03:51 [HOME]

このサイトがもし面白かったら雑談掲示板かみんなのランキングBBSになんか書いてってくださ〜い

[No.243] 裏ゼルダって・・・ From:さうすん 2003/01/25(sat) 14:31:09

今頃になって知ったんですけど、風のタクトの予約特典で裏ゼルダが付くんですね・・・、私持ってないんですけど、今から入手できる方法ってあるんですかね?

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:リョウ 2003/01/25(sat) 15:38:16 [HOME]

やっぱり、オークションとか持ってる友達から譲ってもらわないと手に入らないと思います。

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:いの印 2003/01/26(sun) 23:25:51 [HOME]

あとは、裏ルートetc・・・(爆死

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:るぴお 2003/01/27(mon) 18:20:00

オークション

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:大魔王 2003/01/28(tue) 17:48:12

僕持ってるよ。
情報が色々のっているんですよね。(G・C、GB・アドバンス情報)
時のオカリナとほぼいっしょ。(裏ゼルダ)

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:shai hulud 2003/01/29(wed) 14:05:44

普通に中古やとかでも売ってますよ。
吉祥寺にあるdoramaってお店にも何個か売ってた。
ホントは駄目なんだろうけど

[No.243のレス] Re:裏ゼルダって・・・ From:ゾロ 2003/01/29(wed) 16:13:56

おれももってるぜ!
よくわかんねえけどな!

[No.246] マップ From:natu 2003/01/28(tue) 17:54:10

はじめませてnatuです
A5の金色の大砲船ってなんえですかぁ?
A5ってどこの島?

[No.245] 待ち合わせ From:いの印 2003/01/26(sun) 23:29:26 [HOME]

1月27日午後4時頃、チャットにて待っとりやす。
お暇な方はど〜ぞ。

[No.241] こんにちわ From:大魔王 2003/01/24(fri) 18:28:31

しってますか?
新型、G・A、しってますか?
12000円くらいの?
知っていたら情報をくれませんか?
あの、新型は、G・Cと、つなげますか?
よろしくお願い、致します;;。

[No.241のレス] Re:こんにちわ From:リョウ 2003/01/25(sat) 10:01:34 [HOME]

http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html
に詳しく載ってます。
GCと繋げるかはわかりませんが(多分、使えると思います)

[No.241のレス] Re:こんにちわ From:大魔王 2003/01/26(sun) 17:38:46

じょうほうありがとう。

[No.242] メモリーカード From:メイズ 2003/01/25(sat) 09:32:31

メモリーカードは、カセットを売ったらその売った物のメモリは消してもいいものですか?

[No.242のレス] Re:メモリーカード From:よし 2003/01/25(sat) 09:47:31 [HOME]

もうそのソフトをプレイすることは無い、
と思うのなら大丈夫だと思いますよ。

[No.238] おしえてくれーー!! From:ゾロ 2003/01/22(wed) 19:40:13

魚男の情報の「ここから・・・」って
あるがどこからなんだ??
(氷の島) 

[No.238のレス] Re:おしえてくれーー!! From:リョウ 2003/01/22(wed) 21:56:07 [HOME]

このサイトのhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~gamest/zelda/map2.html
にちゃんと書いてありますよ。

[No.238のレス] Re:おしえてくれーー!! From:フォックス 2003/01/22(wed) 22:28:48 [HOME]

それはあなたの国語力の問題(笑)
「ここ」というのは現在居る場所のことです。
それに、こういう質問は攻略掲示板のほうがいいと思います。

[No.238のレス] Re:おしえてくれーー!! From:ゾロ 2003/01/24(fri) 22:02:49

うっるせーなーわーったよ。
しらべてみるよ!

[No.237] タイトルなし From:ゾロ 2003/01/22(wed) 19:35:31

魚男の情報ここから・・・ってあるがどこからなんだ??
(氷の島) 

[No.220] みんな答えてください From:ミドの兄さん 2003/01/10(fri) 19:34:01

いままでの「ゼルダの伝説」でなんのキャラが、一番好きですか?
僕は、ムジュラの仮面をつけたスタルキットです。
答えると、イマならもれなく!!
後ろからストーカーが、ついてくる

[No.220のレス] Re:みんな答えてください From:ミルモ 2003/01/10(fri) 23:57:21

ミルモは時のオカリナが好きでした。
キャラはやっぱりシークでしょう。
ちなみに今風のタクト毎日からかっています。

[No.220のレス] Re: おk From:大魔王 2003/01/21(tue) 20:05:49

ガノンかな・・・

[No.220のレス] Re:みんな答えてください From:ホトトギス 2003/01/21(tue) 23:21:59

エラー

[No.220のレス] Re:みんな答えてください From:ボンゴボンゴ 2003/01/22(wed) 01:14:55

僕はやっぱサリアですね。

[No.233] クリア―――――――――!! From:ボンゴボンゴ 2003/01/21(tue) 17:14:43

どうもこんにちわ!
ゼルダの伝説 風のタクトやっとクリアしました!
すごくうれしいです!!!!

[No.233のレス] Re: ・・・・ From:大魔王 2003/01/21(tue) 19:57:00

僕も結構前に・・・・・
えっとまた、倒した後2回目してるw>2回目>竜の島
少し変わってて楽しいよw色々試そう;;

[No.233のレス] Re:クリア―――――――――!! From:ボンゴボンゴ 2003/01/22(wed) 01:12:35

ほんとに少し変わるんですか?まだ2週目やって無いのでわかりません。あ  どこが変わるとかは言わないでください。
明日2週目をプレイしようと思います。

[No.233のレス] Re:クリア―――――――――!! From:ボンゴボンゴ 2003/01/22(wed) 01:13:49

あ、、、それからどうもレスありがとうございました♪

[No.236] はじめまして☆(風のタクトもっている人へ) From:mei 2003/01/21(tue) 21:19:45

氷の島がみつかりません!     
どの島の近くにありますか?
できるだけはやくおへんじほしいです!
おねがいします!!
ぜ〜〜〜〜ったい返信したください!!

[No.236のレス] Re:はじめまして☆(風のタクトもっている人へ) From:よし 2003/01/21(tue) 21:38:02 [HOME]

質問はゼルダ攻略掲示板でお願いします。
あと、攻略ページに載ってますんで、
質問する前に自分で調べてくださいね…

[No.219] 教えて下さい! From:ゆうママ 2003/01/08(wed) 14:06:01

大変ご無沙汰です。まだここがあってよかったぁー。
あちこちで調べようとしたのですが、ここは情報通がいっぱい
出入りされてるので・・・・
GCでGBAが使えるものが確か5000円だったと思うんですけど
ありますよね。これってどのように使うのかご存知ですか?
GBAのゲームがGCのコントローラーで遊べるってことですか?GBAの通信ケーブルが無くても4人でプレイできるのですか?
どなたか教えて下さい。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:リョウ 2003/01/08(wed) 15:09:33 [HOME]

>GCでGBAが使えるものが確か5000円だったと思うんですけどありますよね。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/021119.html
にあると思います。

>これってどのように使うのかご存知ですか?
GBAのゲームがGCのコントローラーで遊べるってことですか?GBAの通信ケーブルが無くても4人でプレイできるのですか?
http://www.1101.com/nintendo/gboy_player/index.html
を見る限り、GCのコントローラは使えそうです。


[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:ゆうママ 2003/01/08(wed) 15:40:55

リョウさんありがとうございました!!感謝!感謝!
まだ発売はされてないんですね・・・これはいいかも・・
ずっと小さな画面でやってるのが気になってたんです。
楽しみです・・・・・・

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:いの印 2003/01/11(sat) 18:23:17 [HOME]

ゆうママさんが言ってい物とは違うと思いますが、
私のおすすめの品があります。
多分みなさん御存知の事と思いますが、
『GCのゲームをGBAで出来る』というケーブルが有るのです。
まぁ、そっくりそのままプレイできるわけではないんですがね・・・
お助けキャラなどの操作に使います。
その名も『GBAケーブル』!!・・・って、まんまなのですが・・・(滝汗
GCのコントローラポート2〜4に接続し、
GBAの電源を入れる。
その後は、プレイするゲームによって操作が違います。
『動物の森+』や『ゼルダの伝説 風のタクト』
にて使用可能です。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:フォックス 2003/01/12(sun) 13:41:00 [HOME]

リョウさんのであってるよ〜
簡単に言うとスーパーゲームボーイのGC版みたいなヤツだよ〜
GBAはもちろん、GBCやGBのソフトも遊べるお得なヤツ。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:ゆうママ 2003/01/12(sun) 16:02:18

いの印さん、フォックスさんありがとうございました!
GBAケーブルもまったく知りませんでした。動物もゼルダも
持っていないので・・・でも使い方次第では便利なんでしょうね。
GBCやGBのソフトが遊べるとなるとホントに楽しみです。
ファミコンの時代のものがもっとGBAで発売になれば息子には
負けないぞ!!
今後も色んな情報をチェックしに来ますのでよろしくおねがいしますね。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:ボンゴボンゴ 2003/01/21(tue) 17:26:11

 ゆうママさんお初にお目にかかります。
ゆうママさんが言っているのは
『ゲームボーイプレーヤー』のことではないでしょうか?
あれはGCのコントローラーも使えますよ。
あとそれ専用のコントローラーが出るらしいです。
なんかSFCのコントローラーみたいな奴が。
それからGBAケーブルを使ってたしか遊べたような・・・・・気もするんですけど・・・・。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:リョウ 2003/01/21(tue) 17:42:51 [HOME]

http://www.dengekionline.com/news/200301/14/n20030114digictrl.html
ですな。

[No.219のレス] Re:教えて下さい! From:ゆうママ 2003/01/21(tue) 21:00:39

ボンゴボンゴさん初めまして・・ありがとうございます。
コントローラーまで出るんですかぁ・・はぁー・・
これは自分のお年玉で買ってもらおっと・・遊ぶのは子供より
私だったりして・・
リョウさんさすが情報通!ありがとうございました!!

[No.227] はじめまして! From:star 2003/01/18(sat) 11:21:00

はじめましてこれからもよろしくお願いします。

さっそくですが爆弾屋の裏ってどこですか?
爆弾屋すら見つかりません(汗

[No.227のレス] Re:はじめまして! From:star 2003/01/18(sat) 11:21:46

すみません!間違えました。

さっそくですが爆弾屋の裏ってどこですか?
爆弾屋すら見つかりません(汗
の返信はしないでください!

[No.227のレス] Re: ・・・・ From:大魔王 2003/01/21(tue) 20:10:21

ふーんわかっったしないよ



手してるじゃねえ加代;;

[No.225] リンク!? From:フォックス 2003/01/16(thu) 19:03:00 [HOME]

ソウルキャリバー2発売と思いきや…
リンク乱入!?
ハイラルはどうなるのか…(爆笑)
とにかくリンクが参戦するということで、買いたくなってしまいました(笑)
3月に発売なら、春休み遊べますなぁ(笑)

[No.225のレス] Re:いいよねあれ From:大魔王 2003/01/21(tue) 20:03:28

ぼくもちょうほすぃーよ・・・・必ず飼います世w

[No.222] ゼルダの伝説 From:フックショット〜〜 2003/01/13(mon) 11:13:13

ゼルダの伝説 時のオカリナ ムジュラの仮面 風のタクトで
一番面白かったのはどれですか?
僕は 1 時のオカリナ
   2 ムジュラの仮面 風のタクト 

[No.222のレス] Re:ゼルダの伝説 From:ボンゴボンゴ 2003/01/21(tue) 17:16:33

僕は
1番:時のオカリナ
2番:風のタクト
ムジュラの仮面はやったことがないので。

[No.222のレス] Re:ゼルダの伝説 From:大魔王 2003/01/21(tue) 20:01:10

神々のトライホースがたのしかった。・・・
本当は、風のタクトだよ;;

[No.226] ドリルランド From:shai hulud 2003/01/17(fri) 03:32:55

ドリルランドの音楽がめちゃくちゃいいですね。
特にワールドドリルツアーの歌とホラーナイトハウスの曲。
後者なんて音響ちっくで、胡弓をフィーチャーしてあり、とてもゲームの音楽とは思えません。
なんかこのシリーズって毎回音楽がこってるらしいけど・・・。

ところで攻略掲示板とかはできないんですか?

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:怪人二十面相 2003/01/17(fri) 15:14:18 [HOME]

ども〜
ドリラーの曲、どれもいい物ばっかりですよね〜♪
サウンドトラックとかは発売しないのかな・・・?

攻略のような掲示板は、管理人さんが作るらしいですよ。

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:shai hulud 2003/01/18(sat) 04:59:07

歌詞、ありがたくプリントアウトさせて頂きました。
俺はサウンドトラック出すべきだと思いますが、
ジャンルがいろいろ過ぎてまとまりのないものになるかもしれないですね。

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:怪人二十面相 2003/01/18(sat) 08:13:54 [HOME]

かも知れませんね(汗
ジャンルが特定できず・・・歌詞が有るのは三曲ですからね・・

歌詞って言っても俺が送ったんは間違いだらけでしたからね・・・(汗

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:よし 2003/01/18(sat) 11:13:53 [HOME]

確かに音楽いいですよねぇ。
サウンドトラック発売したら買うかも。

>怪人二十面相さん
歌詞がある曲って3曲ありましたっけ?
ワールドドリルツアーの曲と進めドリラーの他にあったかな…

掲示板は今日つけます。多分(笑)

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:怪人二十面相 2003/01/18(sat) 17:36:11 [HOME]

三曲目はあの英語のエンディングです・・・・(汗
英語だからわかんないけど・・・・・


[No.226のレス] Re:ドリルランド From:shai hulud 2003/01/19(sun) 07:20:31

>怪人二十面相
間違ってるんですか?アレ。
全然気付かなかったです。
エンディングに英語ですか・・・。
協力したいけど如何せん下手くそなのでまだlv2です。

[No.226のレス] Re:ドリルランド From:怪人二十面相 2003/01/19(sun) 08:37:57 [HOME]

え?間違ってるってのは、俺が送った奴ですよ?
あの場所に載っているのは間違っていませんよ!