[No.212] 質問コーナー!! From:メイズ 2002/12/26(thu) 21:45:50

@ギフトピアって一体何なのでしょうか?知っている人は色々情報を教えて下さい。
Aゲームボーイアドバンスのおすすめカセットは何ですか?(ポケモン以外でお願いします)←持っているので。
Bマリパ4はプレゼントを全部集めるとどうなるのですか?
@〜Bの情報、どれでもイイですので何か教えて下さい。

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:でっくん 2002/12/27(fri) 16:15:03

メダロットかパワポケ買うのを
お勧めする!!

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:メイズ 2002/12/29(sun) 17:27:14

他の人は何がお薦めですか?教えて下さい

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:とくめい 2002/12/29(sun) 20:19:42

・逆転裁判1、逆転裁判2、ファイヤーエムブレム

・ギフトピアに関しては下記サイト
http://www.skiptokyo.com/giftpia/index.html

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:BIGゲッソー 2002/12/30(mon) 15:50:43

エクゼ3持ってる人いないよね…
一応エクゼ3…

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:いいい 2002/12/31(tue) 15:01:58

はじめまして。僕はエクゼ3もってます

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:メイズ 2002/12/31(tue) 16:00:47

エグゼ3全クリするのに何時間くらいかかりましたか?

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:BIGゲッソー 2002/12/31(tue) 22:11:03

助けてもらわんと絶対一週間はかかる…ハズ

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:いいい 2003/01/02(thu) 13:00:35

15時間ぐらいです

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:ヨッシー 2003/01/03(fri) 18:50:59

やっぱり風のくろのアとエグゼ3だなー

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:メイズ 2003/01/04(sat) 14:15:31

予算は・・・?どのくらいでしたか?エグゼ3。
まだ、他のお薦めはありますか?

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:リョウ 2003/01/07(tue) 22:30:18 [HOME]

関係ないですが(あるかな?)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gba/
が出るらしいですね。
(結構かっこいいし・・・)

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:リョウ 2003/01/08(wed) 15:10:44 [HOME]

http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html
が公式です。

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:ヨッシー 2003/01/13(mon) 08:40:53

へーしらなかったよーあんなんがあるとはー

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:メイズ 2003/01/13(mon) 16:03:59

話がずれちゃいましたね・・・
他のお薦めソフトも教えて下さい。

[No.212のレス] Re:質問コーナー!! From:ザラー 2003/01/13(mon) 17:07:41

エクゼ3、ファイヤーエンブレム

[No.221] 怒怒怒怒怒・・・ From:いの印 2003/01/11(sat) 18:31:48 [HOME]

ペリさん!
『センスイ艦マップ』はペリさんが教えてくれた所にあったのですが、
『やぐらマップ』のほうは全然違う所にありましたよぉ!!!
教えてもらった所には、『金の羽』と『ドクロの首飾り』が
あったので、「あれ?ここじゃないのかな・・・」と私は思い、
てい鉄型の島付近を一生懸命探したのですが、
何処にもありませんでした。
そして私は諦めて、センスイ艦を片っ端からクリアしていったところ、
竜の島から東に行った所の、飛行やぐら付近のセンスイ艦の
中にあったのです!!!
やぐらマップが!!!!!
はぁ・・・
まぁ、よく憶えて無いと言ってらっしゃったので、
しょうがないですけどね・・・

[No.221のレス] Re:怒怒怒怒怒・・・ From:ペリット 2003/01/11(sat) 18:47:15

すまんすまん・・・・・・・・・・・・
間違ってたのか・・・・・
うすうす思ってたけどやっぱりか・・・・
ごめんなさい・・・・・・
本当にごめんなさい・・・・・・

[No.221のレス] Re:怒怒怒怒怒・・・ From:いの印 2003/01/11(sat) 19:51:09 [HOME]

でも、センスイ艦マップが入手できたのはペリさんの
おかげです。
どもです。
あと、今これを見てるのならば、午後8:00前後までに
チャットに来てくださいね。
よろっす

[No.218] 質問!! From:フォック酢 2003/01/05(sun) 11:35:00 [HOME]

いまちょうどやるゲームがなくなってきたのでなにかGCでお勧めなソフトを教えてください。ちなみに持っているのは「スマブラDX」「パワプロ9」「バイオ1、0」「SFA」です。

[No.218のレス] 回答 From:怪人二十面相 2003/01/05(sun) 12:53:06 [HOME]

自分的には、
ミスタードリラードリルランドです、
やっていると、ついはまってしまい。
ブロックに潰されそうになった時なんかは思わず「あぁ!」とか言ってしまいます。
ステージ、キャラクター、楽しみ方も豊富で、
全アトラクションレベルをクリアしたとしても、
グッズやカードなどのコレクションも楽しめるので、飽きることがありません。
また、四人で対戦するときなんかは、とても嵌ります!
個人的意見ですが、ぜひ、ドリラーを!

[No.218のレス] Re:質問!! From:よし 2003/01/05(sun) 16:50:55 [HOME]

ドリルランドももちろんお勧めですが、
やっぱりマリオサンシャインとゼルダは一度はやっておくべきでしょう。
マリオはアクション好きなら絶対楽しめます。
ゼルダはSFAが面白かったのでしたら、楽しめるでしょう。
SFAはゼルダのパクリみたいなものですので…(笑)

[No.218のレス] Re:質問!! From:怪人二十面相 2003/01/06(mon) 17:58:04 [HOME]

よしさんがオススメする商品もいいですよね!
でも、マリオサンシャイン、ゼルダ、両方ともクリアしてしまえば飽きてしまいます(何
楽しいことは楽しいですが、二度目からはあまりやりたいと思いません。(自分の意見は
もし、近くの友達に持っている人が借りちゃいましょう!

んで、個人的意見ですが
友達が多いのなら、やっぱり四人対戦系。(居なかったらつまらないけど
一人でこつこつやりたいのならダンジョンが変わるRPG系。
一人でも、皆でもやりたいのなら1〜4人系ですね!

自分が持っている中で、飽きないゲームは「ONEPICEトレジャーバトル」ですね
とっても楽しいです、最高ですよ!


[No.218のレス] 桃鉄11 From:アキラ 2003/01/07(tue) 01:07:57

今回の桃鉄はいいです。
バランスが過去の中でも最高です。
あとはよしさんがいうような王道ソフト。
ドリルランド、おもろいですが、パズルゲー苦手な私にはかなり大変です。

[No.217] あれ? From:アギエス 2002/12/30(mon) 14:57:42 [MAIL]

古いかもしれませんけど、
何時の間にトルネコの攻略ページが
消えたんですか?

時々しか来てないからわかんないよ〜;;

[No.210] 気づいたかな〜 From:ペリット 2002/12/23(mon) 22:49:35

モニアエイの企画の最後のところ

[No.210のレス] Re:気づいたかな〜 From:ペリット 2002/12/23(mon) 22:54:31

間違えた・・・・・
モアエニイだった・・・・・(汗汗

[No.210のレス] Re:気づいたかな〜 From:白虎 2002/12/26(thu) 01:48:13

ぜんぜん見つかりません(TT)
せめてヒントだけでもおねがいします

[No.210のレス] Re:気づいたかな〜 From:ペリット 2002/12/26(thu) 07:48:52

最後にある日付の近くに・・・・

[No.210のレス] Re:気づいたかな〜 From:いちご 2002/12/26(thu) 11:13:27

すいません、最初からわからないんですけど、チェックポイント。

[No.210のレス] 気づきません〜(泣 From:すずりんご 2002/12/27(fri) 16:18:57 [MAIL]

小さい字は、読みにくかったけど、まだわかりました〜
けど、その続きがわかりません〜〜(泣
どこにあるんですか〜〜????
すぺしゃるヒントください〜〜〜〜(拝

[No.210のレス] Re:気づいたかな〜 From:白虎 2002/12/29(sun) 21:40:15

わざわざこっちに質問しましたが
その後すぐに小さい文字を見つけて
ラリーチェックポイントまで発見できてしまいました
無駄なカキコすいませんでした^^;

[No.216] 誰か教えて〜!! From:怪人二十面相 2002/12/29(sun) 16:35:15 [HOME]

今、ホムペの大改装中なんですが
お絵かき掲示板で描いた絵が貼れません!!
一応貼れるんですが、すぐに×マークになってしまいます
だれか、お絵かき掲示板で書いた奴の張り方、教えてください!

[No.214] タイトルなし From:まっさ 2002/12/27(fri) 17:27:20 [MAIL] [HOME]

ホームページを作るのを、手伝ってくれる人!!
緊急募集中です!!誰か協力してください!!

[No.214のレス] Re:タイトルなし From:フォック酢 2002/12/27(fri) 21:55:32 [HOME]

はい、どう手伝えばよいのでしょうか?
教えてください。

[No.214のレス] Re:タイトルなし From:まっさ 2002/12/27(fri) 22:33:12 [MAIL] [HOME]

更新覆暦をつけたいのですが・・・教えてくれませんか??

[No.214のレス] Re:タイトルなし From:フォックス 2002/12/29(sun) 14:53:16 [HOME]

文字を打つだけw
このサイトやほかのサイトを参考に作ったらどうッスか?

[No.203] あ・・・皆知ってるかな・・・? From:怪人二十面相 2002/12/11(wed) 18:15:19

これは、インターネット漂流してたらあったんですが、
今回、「ゼルダの伝説風のタクト」は、
「ゼルダの伝説時のオカリナ」の、後の話なんです。
んで、特典(ディスク)が付いてきますが、あれは
時のオカリナを知らない人、遊んだことの無い人のためのやつなんですね。
知ってました?(汗
これはほんとですよ!

[No.203のレス] Re:あ・・・皆知ってるかな・・・? From:いの印 2002/12/22(sun) 15:34:24 [HOME]

ほう・・・
知ってる。(爆
ゲーム中に気付かぬ奴は99%居ないかと・・・(爆死
気付かぬとしたら、会話中にひたすらAボタン連打してる奴とか。
どんどんセリフが流れて行く・・・
ところで、怪さん久し振りです。
元気にしてた?

[No.203のレス] Re:あ・・・皆知ってるかな・・・? From:フォックス 2002/12/22(sun) 19:05:21 [HOME]

そうとう昔のスレですなw
そういえば、マスターソード久々の出演ですな〜
大麻の剣〜(違)

[No.203のレス] Re:あ・・・皆知ってるかな・・・? From:怪人二十面相 2002/12/22(sun) 20:02:33

おっいのさ〜ん!(誰だお前
元気してましたよ!ほらこのとうり!!(意味不明
今ではタクトは二周目に・・・・(理解不能
今度又チャットで話しましょう!!
あ、そうそう、最近いのさんの偽者がチャットで・・・・

[No.203のレス] Re:あ・・・皆知ってるかな・・・? From:BIGゲッソー 2002/12/27(fri) 08:15:38

ひさしぶりに来た…エクゼの攻略に必死で…
ところでマスターソードってでるんですか(驚)
でもアニメ画でマスターソードって…W



[No.211] ・・・。 From:Taka 2002/12/24(tue) 22:34:48

予約限定の裏ゼルダ欲しかった…。
予約の日にち過ぎてるんだったらポスターをはがして欲しかった。(見れば見るほど欲しくなる

[No.209] 23日の朝 From:名を明かさぬ者 2002/12/23(mon) 19:10:09 [MAIL]

暇なんでファンタシースターオンラインのオンライン
やってたら、最近なに一つ話ていない…そうまぎれもない
……よしさんの名があったのです。
あれは、本当によしさんだったのか??

[No.209のレス] Re:23日の朝 From:よし 2002/12/24(tue) 11:20:07 [HOME]

いやー最近やってませんからねぇ(笑)

確実に別人ですよ。

[No.205] ゼルダ From:かづ 2002/12/13(fri) 20:05:45 [HOME]

風のタクトどのぐらい行きました〜私は魔獣島です

[No.205のレス] Re:ゼルダ From:怪人二十面相 2002/12/13(fri) 20:38:24

ぜんぜんやれない!(汗
ひとまず30分だけタクトをしてみることに
今船で旅立ったところです。
おばあちゃん、「元気でねぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!」

[No.204] 祝350000ヒット From:ワルカービィ 2002/12/13(fri) 16:36:45

おめでとうございます。
すごいですね。まさか三十五万まで行くとは・・・。
ゼルダも攻略するみたいなので、500000ヒットぐらいまで絶対いきますね。これ。

[No.204のレス] Re:祝350000ヒット From:BIGゲッソー 2002/12/13(fri) 17:55:04

うん。こりゃいくだろうね

[No.199] ページデザインについて From:よし 2002/12/09(mon) 16:32:02 [HOME]

先日、トップページをリニューアルしたこともあり、
ページデザインが気になってきました。
そこで、皆さんに質問です。

1・前と今のトップページ、どっちがいいですか?
2・攻略ページは見やすいですか?
3・SFAの攻略チャートは読みやすかったですか?
4・あと、このサイトのデザインについて、意見がありましたらお書きください。

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:アルス 2002/12/09(mon) 17:11:37 [HOME]

トップページはかっこいいです 攻略ページはどれも見やすくて良いです 攻略チャートは読みやすいです サイトのでざいんは前と今はすごい差があるとおもいます

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:フォックス 2002/12/09(mon) 18:04:56 [HOME]

1、今。
2、見やすいような・・・見にくいような・・・
3、普通、ゼルダもこんな感じでいいと思います。
4、ゲームを設置してほしいですが・・・
  容量の関係があるので、無理ならいいです。

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:ワルカービィ 2002/12/10(tue) 17:33:31

1、今の方が格好良くて、良いと思う。
2、見やすいです。フォックスさんに同感。
3、基本的には良いですが、もっとボスについて書いて欲しい,,,
4、もう攻略終了したマリオやスターフォックスなども、トップページと合わせて欲しい。
他、ゲームのレビューとか書いて欲しいです。もうすぐで発売するやつとか。

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:よし 2002/12/10(tue) 18:45:06 [HOME]

皆さん回答ありがとうございます。
ゼルダ攻略ページのデザインを少し変えてみたいと思います。

>フォックスさん
ゲームはいま設置しているもので限界です…
申し訳ありません。

>ワルカービィさん
>もう攻略終了したマリオやスターフォックスなども、トップページと合わせて欲しい。
すいません、これの意味が良くわかりません。

自分はレビューできるような才能がありませんので…
購入したゲームの感想ぐらいなら日記に書いていますが…

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:邪悪な箱+α 2002/12/10(tue) 23:03:53 [MAIL] [HOME]

掲示板に最近来てない・・・。
1今で良いかと
2おそらく
3少量のヤリ込みなどを・・・
4そのうちGC全般攻略掲示板でも

[No.199のレス] Re:ページデザインについて From:ワルカービィ 2002/12/11(wed) 20:27:06

<<もう攻略終了したマリオやスターフォックスなども、トップ<<ページと合わせて欲しい。
<すいません、これの意味が良くわかりません。

こちらこそすみません。
合わせて欲しいと言うのは、ページのデザインの事です。
トップページに比べて、ちょっと浮いてるかな〜と思ったからです。

[No.202] HP From:リョウ 2002/12/11(wed) 15:27:48 [HOME]

作ってみました。http://plaza.rakuten.co.jp/ryo123/

[No.201] 公式サイト From:フォックス 2002/12/10(tue) 22:04:24 [HOME]

裏ゼルダの攻略してますね・・・
しかも最後まで・・・

[No.198] はーい From:モッコリー 2002/12/08(sun) 14:00:16 [HOME]

始めまして。モッコリーです。私のホームページ、良かったら見てください。ゲームキューブ攻略サイトです。
http://homepage3.nifty.com/izumonaito/

[No.197] タイトルなし From:ロレン 2002/12/07(sat) 19:54:59 [HOME]

ずいぶん変わりましたですね〜
雰囲気も〜
これはこれでいい感じです〜

[No.197のレス] Re:タイトルなし From:よし 2002/12/08(sun) 09:09:29 [HOME]

ずいぶん変えましたよ〜
制作時間は2時間程度ですが…
攻略ページからHTML流用してるんです(笑)

[No.196] タイトルなし From:フォックス 2002/12/07(sat) 19:14:07

新デザインいい感じ♪

[No.196のレス] Re:タイトルなし From:よし 2002/12/08(sun) 09:08:32 [HOME]

いい感じですか〜
良かったです〜

[No.195] 無題 From:中澤敏範 2002/12/07(sat) 11:32:50 [HOME]

任天堂公式ホームページで見たんですが.ゼルダの伝説風のタクトを予約すると.裏ゼルダのソフトがもらえるんだって

[No.195のレス] Re:無題 From:かづ 2002/12/07(sat) 12:44:25 [HOME]

もう知っていますよ!皆さんは知っている人なら11月15ぐらいから知っていますよ!

[No.195のレス] Re:無題 From:中澤敏範 2002/12/08(sun) 08:53:13 [HOME]

そうなんですか(~-~)

[No.192] タイトルなし From:コッチ 2002/12/06(fri) 15:21:10

はじめまして、コッチと言う者ですが参加してもいいですか 

[No.192のレス] Re:タイトルなし From:いの印 2002/12/06(fri) 15:31:17 [HOME]

どうぞどうぞ。
参加に許可は入りませんよ。
それと、初めまして。私のホームページにも来てね!

[No.192のレス] ありがとうございます。 From:コッチ 2002/12/06(fri) 15:48:13

ありがとうございます
では改めて自己紹介をします。
名前コッチねんれいは10才です。




[No.192のレス] Re:タイトルなし From:いの印 2002/12/06(fri) 15:59:42 [HOME]

では、こっちも改めまして自己紹介させていただきます。
私はいの印です。ちなみに、『いのじるし』と読みます。
どうか、お見知りおきを・・・
年は・・・秘密です(汗

[No.192のレス] タイトルなし From:コッチ 2002/12/07(sat) 11:15:23

おもしろいですねゲーム好きですか私は大好きです

[No.194] 初めまして From:グレード 2002/12/07(sat) 10:23:31

初めまして、グレードです。ここは3つの攻略サイトがあるおかげでマリオサンシャインはシャイン112個になりました。まだ青コインがあるけどね....
ここはレスが多いそうなのでこれからよろしくお願いします。

[No.193] ぁりがとうございます From:コッチ 2002/12/06(fri) 15:38:13

はじめてなので。やりかたがわかりませんがどうぞよろしく

[No.152] Re;始めまして!!! From:ゼブル 2002/11/10(sun) 20:45:51

始めまして!!!
友達に教えてもらってここに来ました!!!(この中にいる)
ポケモンの裏技とか話ましょーよ(生意気ですいません)

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:邪悪な箱+α 2002/11/12(tue) 23:13:50 [MAIL] [HOME]

初押忍〜。その一人の邪悪な箱+αです〜。
こいつ以外にもあと一人教えてやりました〜。
相変わらずの生意気口調が〜。

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:中貴 2002/11/14(thu) 20:17:26

なんだよーーおれのことか!!
まったくしつれいな・・

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:S・N 2002/11/15(fri) 14:26:01 [MAIL]

チャット化するよー

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:邪悪な箱+α 2002/11/15(fri) 18:30:12 [MAIL] [HOME]

確かに・・・。あいつにゃつきあってられねえぜ。
(´,_ゝ`)ぷっ 
 なんちって。

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:中貴 2002/11/17(sun) 17:35:59

きっき貴様ーーーーーーーーーーーー

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:邪悪な箱+α 2002/11/17(sun) 23:08:18 [MAIL] [HOME]

ゼブルなんか相手してらんねえぜ
(´,_ゝ`)ぷっ (´_ゝ`)ーdー

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:BIGゲッソー 2002/11/18(mon) 09:54:15

あなた何者DAここはマリオとかゼルダとかフォックスのこと話すところだZEまあポヶモンならチャットでする方がいいZO



[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:邪悪な箱+α 2002/11/18(mon) 15:14:14

でもここは雑談掲示板>げそさん

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:中貴 2002/11/18(mon) 21:08:59

わしゃのことじゃなかったのか−−ほ・・

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:BIGゲッソー 2002/11/18(mon) 21:59:31

!?げそ?!さらに短縮化かよ…

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:中貴 2002/11/22(fri) 21:32:33

ゼブルさんはポケモンの話してばっかり
(・。・)ほおほお(・・〆)書き書き
メモっといたぞーゼブルってデビルチルドレンのキャラなのになーこれについてもメモしとこっと(・・〆)書き書き

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:BIGゲッソー 2002/11/22(fri) 21:58:02

ポヶモンルビーみしてもらった俺の感想
げ「すげえ…ソフトがクリアカラーじやん」
友「いいだろー」
げ「でもポヶモンルビーサファイアもってんのお前ぐらいだろ」
友「うっせえ!」
げ「おお!すげー画像じゃん」
友「まっルビーだからな」
げ「戦闘シーン見せてくれよ」
友「まかせな」
げ「!おおー銀よりはマシじゃん」
友「てめえいいかげんに悪口言うな!」
げ「なんだとコラ!」
続編をいつか書くか…

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:中貴 2002/11/23(sat) 07:59:08

ルビーサファイアは銀とか金より画像がきれい(・・〆)書き書きつぎどうぞ

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:ルイージβ 2002/11/24(sun) 21:24:04

ゼブルさんは最悪な人(−−)納得(..〆)かきかき

[No.152のレス] (メ▼ー▼)o┏┳━ ヘヘヘ・・・カネダシナ・・・ From:いの印 2002/11/26(tue) 15:25:44 [HOME]

ポケモンの事とか話しちゃいけないのは攻略掲示板&連絡掲示板のみじゃ☆
意地悪言っちゃいかんよぉ〜
♪げっそ〜げっそ〜いかげっそぉぉぉぉぉ〜っ!!!!!
あと、人の悪口言うなよ踏み踏みさん!(爆笑
二人は意地悪___φ(゜0*)フムフム___φ(。_。*)カキカキそうなのカー

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:いの印 2002/11/26(tue) 15:27:54 [HOME]

___φ(゜0*)フムフム___φ(。_。*)カキカキそうなのカー(化けちゃったかな?

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:いの印 2002/11/26(tue) 15:28:10 [HOME]

やはり化けた・・・

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:BIGゲッソー 2002/11/26(tue) 21:33:29

いのさん…前もいったけど
げっそ歌はチャットだけっていっただろうが!!!
いいかげんにしろっ!
ふう…じゃあ続編を…
げ「ところでルビイサファイアも青やクリ版みたいなのもでるの?」
友「エメラルドが商品登録されてるらしい…」
げ「まじで!?じゃあ俺も買いてえー!」
友「でもお前…こずかい0だったろ…前に俺のボルシャックドラゴン買って…」
げ「…」
友「まあお年玉を待つんだな」
げ「…」
友「ってオイシカトかよ!」
とゆいうわけでみなさんもエメラルド(仮)を買おう!



[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:アギエス 2002/11/26(tue) 22:16:21

ゼブルさんの名前、デビチルなのに  ポケモンの話をするのか  _¶(゜0*)フムフム_¶(。_。;)カキカキ

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:ルイージβ 2002/11/29(fri) 20:16:56

あっちがいじめてくるんだー
遊んでいたときに屈辱的なことをやられたんだ−(ミミズを触った手で僕の服を触ってきて服がべとべとになったんです)
そういう意味で最悪って言ってるんですよ

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:S・N 2002/11/30(sat) 18:28:27 [MAIL] [HOME]

かなりチャット化してますね・・(汗

[No.152のレス] Re:Re;始めまして!!! From:Lucky 2002/12/05(thu) 20:58:14

久し振りです。良い所は、見易い、綺麗(ってGBAじゃない)、
初心者でも分かり易い、慣れ易い(かな?)、等々(書くの面倒)。
悪い所:ポケモンのタイプはポケモン図鑑を見てものってなく、
手持ちに持たないとわからない。
前から居た人でも僕の事は全然覚えていないと思いますが。

[No.191] よしさんへ From:フォックス 2002/12/05(thu) 20:41:14

SOLDOUTに荒らしらしき人物出現。
本物だったらごめんなさい。

[No.177] GC From:かづ 2002/11/21(thu) 22:39:03 [HOME]

GCが大好きな人は私のページに来てください。そして好きなGCのゲームを書いていってください。誰でも大歓迎です。たいしたページはないですが・・

[No.177のレス] Re:GC From:中貴 2002/11/23(sat) 08:00:11

アドレスを教えてくださいな

[No.177のレス] Re:GC From:かづ 2002/11/23(sat) 17:28:14 [HOME]

家のボタンをクリック

[No.177のレス] Re:GC From:かづ 2002/11/23(sat) 23:37:36 [HOME]

http://www.mctv.ne.jp/~miesystm/nikki/ です

[No.177のレス] Re:GC From:かづ 2002/11/27(wed) 18:20:50 [HOME]

12月にはすごく改造されています。どうぞ立ち寄ってみてください。http://www.mctv.ne.jp/~miesystm/nikki/です

[No.177のレス] Re:GC From:ルイージβ 2002/11/28(thu) 07:28:39

はいわかりました(/・・)了解

[No.177のレス] Re:GC From:かづ 2002/11/30(sat) 18:59:34 [HOME]

もう改造しました

[No.177のレス] Re:GC From:かづ 2002/12/02(mon) 20:58:55 [HOME]

ゼルダ攻略からは入れませんがみんなさんのお気に入りBBSから入れるのでどんどん利用してください。(ゼルダ攻略)

[No.189] 教えてください From:アルス20 2002/12/01(sun) 20:38:37 [HOME]

プレゼントを全員かえしてもらったらどうなるんですか おしえてください

[No.189のレス] Re:教えてください From:アルス21 2002/12/01(sun) 20:43:32 [HOME]

ホームページに誰も来ません誰かきてください 返信もして

[No.189のレス] Re:教えてください From:アルス21 2002/12/01(sun) 20:47:03 [HOME]

三列もとってすみません 言い忘れましたが解除しないで

[No.188] タイトルなし From:いの印 2002/12/01(sun) 00:14:14 [HOME]

我がページに秘密の部屋を作った。
みつけられるかな〜?
みつけても、その場所は言わないでね。

[No.188のレス] Re:タイトルなし From:メイズ 2002/12/01(sun) 09:29:03

ありました。財宝部屋って所ですよね。

[No.188のレス] Re:タイトルなし From:いの印 2002/12/01(sun) 10:12:49 [HOME]

えぇ!!
どうぢてそんなに早くみつかっちゃうワケェ!!?
もしかして、文字とか出てた・・・?

[No.188のレス] Re:タイトルなし From:ふぉっくす 2002/12/01(sun) 16:23:05

ドラッグで簡単に見つかるね・・・
あれは仮面かな?