[No.185] 任天堂の事ではなくてすいませんが From:ロレン 2002/11/26(tue) 21:25:25 [HOME]

エニックスとスクウェアが合併だそうですね。
ドラクエとFF・・・
すごい事になりました。
↓エニックスのHP
http://www.enix.co.jp/

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:ワルカービィ 2002/11/27(wed) 16:42:37

それ、見たとたんビックリしました!!!
もしかして、ドラゴンファンタジー何てのが出るかも(ぇ

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:よし 2002/11/27(wed) 16:44:29 [HOME]

いやーこれはびっくりしましたな。
まぁ合併してもたいして変わらないんじゃないかな…
という気もしますけどね。
あとドラクエ+FFはやめて欲しいな。

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:ふぉっくす 2002/11/27(wed) 16:56:29

ファイナルクエストとか・・・(汗)
ドラゴンファンタジーとか・・・(滝汗)
ありえないと思いますけどね・・・(^_^;)

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:サバサ 2002/11/27(wed) 21:32:55

合併するのですか・・・驚きました。
DQ+FFはちょっとなあと思うこの頃です。

個人的に・・
名前的には、「ドラゴンファンタジー」より、
「ファイナルクエスト」の方がいいな〜と思います。(何故に?

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:ロレン 2002/11/28(thu) 21:50:49 [HOME]

ちょっとしたこと:

DQ+FFはないようです〜
スクウェアのスタッフも残る訳ですし〜

ただ、ドラクエのオンライン化の可能性が・・・
クロトリシリーズの再復活はかなりの可能性があるでしょうね〜
そしてそれもオンライン・・・

[No.185のレス] Re:任天堂の事ではなくてすいませんが From:リョウ 2002/11/29(fri) 17:34:43

なんかジャンプにドラクエモンスターズと
ドラクエ8の情報が掲載されてますた。
ヤター

[No.185のレス] ぎゃーー。 From:ワルカービィ 2002/11/30(sat) 18:58:56

ドラクエがオンライン!?
自分的にあんまオンライン好きじゃないので、かなーりショックです。
クロノトリガー、これもあんまオンラインになってほしくないですな・・・・。

[No.187] [!!!! From:邪悪な箱+α 2002/11/30(sat) 13:05:08 [MAIL] [HOME]

ドラクエ[の情報が少し載ってます。(エニックス)
対応機種はPS2もちろん堀井さんと鳥山さんと
すぎやまこういちさんは制作!

[No.187のレス] Re:[!!!! From:よし 2002/11/30(sat) 17:28:37 [HOME]

グラフィックがドラクエらしくないですよねぇ…

[No.186] ゼルダGC 予約特典 From:nao 2002/11/28(thu) 15:47:57

本日28日から、予約特典(GC版時のオカリナ+α)の配布の配布開始と聞いて行って見たら・・・・・・なんと、風のタクトと一緒に配布とのこと。タクトはドウでもよく(ゴメンナサイ)特典の方がほしくて、事前に確認したのに(TT)
情報をピックアップすると、
・本日配布と12月13日(12日には店舗に入荷)の両ケースがあり
・本日配布する分の流通卸は非常に少なく(10社以下)
とのこと。
何か情報あったら教えてください。

結局、探す気力もなく・・・・・・せっかく仕事を休んだのに!

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:リョウ 2002/11/28(thu) 17:00:39

naoさんもですか・・僕もです・・
なんか予約して特典だけ貰ってキャンセルする人が
いるらしいです。欲しい!

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:よし 2002/11/28(thu) 17:23:22 [HOME]

皆さんには悪いですけど本日もらっちゃいました(笑)
4件電話した中で1件だけ本日配布でした。
ですから入手するには、とにかく電話するしか方法はないと思います。
プレイするのはまだ先になりそうです…

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:奈々子 2002/11/28(thu) 21:32:28

初めまして…
私は今日すんなりと入手できました。
10日くらい前に予約へ行ったら28日から予約すると貰えるって聞いていたので…。
まだデクの木までですが、そこまでは一緒でした。
どういう感じなのか楽しみです。(^_^;)

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:ロレン 2002/11/28(thu) 21:47:52 [HOME]

友達は今日手に入ったようです〜
場所によるかと思いますですけど、オカリナ配布の代わりに、2000円ほど払わなくてはいけなかったようです。

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:かー 2002/11/29(fri) 08:19:23

はじめまして。某有名電気街で、すんなり貰えました。
デクの木のダンジョンまで行きましたが、謎解きが難しくなっていて、敵も強くなってました。(あんまり内容には触れない方が良いですよね。)
ところで、「表」では行き詰ることがなかった私ですが、早速最初のダンジョンで行き詰ってます。やれやれ。どこかで攻略してませんでしょうか。。。

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:nao 2002/11/29(fri) 09:46:49

大手の量販店には、あるんですね・・・ ソッコーで買い(予約し)に行きました。 裏バージョンをやり始めました。 どこが違うんだろう・・・・ 64版をやったのはずいぶん前だし。

[No.186のレス] Re:ゼルダGC 予約特典 From:アリス 2002/11/29(fri) 16:36:52

昨日予約した時点で特典は店に入り次第連絡します。とのこと。
さっき店から電話があり、今、GETしてきました!!
(ついでに、友達2人の分ももらってきたぜい!(よその店で予約した人))

[No.184] メイズさんとリョウさんへ From:フォック酢 2002/11/23(sat) 22:35:53 [HOME]

最近私のページにきてくれませんね。2日前にバイオ0の攻略を始めましたので、よろしくお願いします。

[No.184のレス] Re:メイズさんとリョウさんへ From:リョウ 2002/11/23(sat) 23:00:05

今、テスト前なんですよ〜。(25.26日がテスト)
だからbio封印中なもんで
それ終わったら行きます。
(まあ、そうじゃなくてもちゃんと行ってますけど)

[No.184のレス] Re:メイズさんとリョウさんへ From:フォック酢 2002/11/27(wed) 14:42:20 [HOME]

どんどん使ってくださいね。お答えします。

[No.183] 最悪な人 From:ルイージβ 2002/11/23(sat) 18:48:01

僕の友達に(今はもう友達とはいまいちいえません)奥田
別名ゼブル(このページにも来ています)その人がミミズみたいのでべとっとなったてで服を触ってきました触るなーといったのにこの件について意見を述べてください

[No.168] ゼルダ From:かづ 2002/11/20(wed) 17:57:14 [HOME]

ゼルダ予約しましたか〜〜わたしはもう予約特典ディスクはもう無理だと思って予約してしまいました。みなさん予約した人いる〜〜〜!

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:S・N 2002/11/20(wed) 18:25:50 [MAIL] [HOME]

予約もう始まってるんですか!?
それと、予約っていつまでですか!?
予約限定の時のオカリナのGC版が目当てで予約しますが・・・。

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:かづ 2002/11/20(wed) 19:44:03 [HOME]

11月28日から12月12日までです。でも11月28日に予約しないと多分無理でしょう!わたしはもうあきらめているのでTUTAYAで攻略雑誌をもらうことにしました

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:S・N 2002/11/21(thu) 19:08:35 [MAIL] [HOME]

今かねないんです・・。どうしよう・・。

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:ニャン 2002/11/22(fri) 19:40:42

キャンペーンの事だけど数量限定でなくなったみたいです。
詳しくは公式ホームページで。

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:よし 2002/11/22(fri) 20:26:28 [HOME]

数量限定じゃなくなった!
やった〜〜!!
明日にでも予約してきます。

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:ニャン 2002/11/22(fri) 21:37:15

えっ!でも明日は23日だから
まだキャンペーンはやってないのでは?

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:よし 2002/11/23(sat) 10:45:09 [HOME]

あ〜そうでした(笑)
あまりのうれしさにすっかり忘れてました。
とりあえず電話で聞いてみることにします。

[No.168のレス] Re:ゼルダ From:かづ 2002/11/23(sat) 17:33:58 [HOME]

TUTAYAを断って予約したら買った日に渡されると言われてエイデンに予約しました。・・・よかった もうすぐで逃してしまうところだった

[No.162] バイオ0 From:フォック酢 2002/11/17(sun) 09:19:58 [HOME]

バイオ0発売まであと4日ですね。
発売されたらどんどん攻略していくのでよろしくお願いします。

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:はやと 2002/11/18(mon) 17:02:05

 あれって必ず7800のメモリーカード付きなんですか?
6800のソフトのみとかはないのですか?  何気にはじめまして。。。   

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:フォック酢 2002/11/18(mon) 19:10:08 [HOME]

残念ながらそのようです。(私も同じ事を思いました。)

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:はやと 2002/11/18(mon) 22:22:56

・・・そ、そんな・・・   じゃあメモリーカード3つになる。
そんなに必要ない。   任天堂はバイオ1本にメモリーカード1個と考えているのだろうか・・・?   だとしたら、4とか出ても、メモリーカードがついてくるのかな・・・(涙

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:邪悪な箱+α 2002/11/18(mon) 22:52:24 [MAIL] [HOME]

三個はましです。私は8個

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:はやと 2002/11/18(mon) 23:44:58

なぜ、そんなに??   

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:メイズ 2002/11/20(wed) 22:16:29

俺はまだ一個だけです。メモリが少ないのを買っているので。

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:はやと 2002/11/22(fri) 23:02:14

本日、バイオかってきました。。
もう、サイコウです!!  犬のプラモはないけど…

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:邪悪な箱+α 2002/11/23(sat) 00:02:15 [MAIL] [HOME]

動物の森も持ってるのでそれでメモカが8個に・・・
あとバトル封神に1個ついててバイオハザードに1個。
動物の森のおまけのメモカに1個いろいろの入ってるの1個。
動物の森に4個。合計8個

[No.162のレス] Re:バイオ0 From:BIGゲッソー 2002/11/23(sat) 09:28:51

しかしルビーサファイアもってる友だちは15コあるんだよなあ…家族でやってるしね…

[No.167] ふう From:アルス5 2002/11/20(wed) 17:42:06 [HOME]

マリオーパーティー4全部クリアーした

[No.167のレス] Re:ふう From: 2002/11/20(wed) 17:54:13 [HOME]

なんでホームページがアコムなんですか

[No.164] バイオハザード From:フォック酢 2002/11/17(sun) 15:32:41 [HOME]

バイオハザードが好きな人は私のページにきてください。
(できれば掲示板で来たことを教えてください)

[No.164のレス] Re:バイオハザード From:フォック酢 2002/11/17(sun) 18:26:29 [HOME]

もちろんバイオを好きじゃない人も大歓迎ですよ。

[No.164のレス] Re:バイオハザード From:リョウ 2002/11/17(sun) 19:07:50

どっからに行けばいいんですか?

[No.164のレス] Re:バイオハザード From:メイズ 2002/11/17(sun) 21:32:12

行きましたよー。まだあまり出来ていないけどこれからもちょくちょく行って、掲示板に色々書かせていただきます。よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バイオ買おうかな〜。でも怖そう(/_ー)<

[No.164のレス] Re:バイオハザード From:リョウ 2002/11/17(sun) 21:55:15

行ってきましたよ〜w

[No.164のレス] Re:バイオハザード From:フォック酢 2002/11/19(tue) 19:01:59 [HOME]

すこし速いですが、バイオ0の掲示板を設置しました。
攻略掲示板とありますが、まだ発売前なのでバイオ0について思うことなどを書いてくれればいいと思います。

[No.165] ゼルダの予約特典 From:かづ 2002/11/19(tue) 10:47:47 [HOME]

ゼルダの予約特典のことなんですけどどこの店で予約しますか〜〜教えて〜〜もしかしたら予約特典もらうの難しいかも・・・・ゲオで予約できたらいいな〜〜

[No.160] みなさん From:BIGゲッソー 2002/11/16(sat) 12:13:39

レインの館のチャットに3時にいくとクイズ大会あるみたい

[No.160のレス] Re:みなさん From:中貴 2002/11/18(mon) 21:28:17

なぜ三時?

[No.160のレス] Re:みなさん From:BIGゲッソー 2002/11/18(mon) 21:58:02

もう終わったよ

[No.161] タイトルなし From:Lucky 2002/11/16(sat) 15:58:23

って、雑談掲示板は共通してるの...当たり前だね。
「ゼルダの伝説 風のタクト」を予約で買いたい!何故なら
...。詳しくはサイト「ハイラル広場」で。こちらです:
http://www.zelda-outside.net/

[No.161のレス] Re:タイトルなし From:ロレン 2002/11/16(sat) 21:21:20 [HOME]

あ〜 
オカリナですか〜?
いいですよね〜♪

[No.161のレス] Re:タイトルなし From:S・N 2002/11/17(sun) 08:50:50 [MAIL]

タクトの方は買う気無しですが、オカリナの方が来たんで、予約して買います。

[No.161のレス] Re:タイトルなし From:リョウ 2002/11/17(sun) 14:26:25

皆さんどこで予約しますか?

[No.161のレス] Re:タイトルなし From:S・N 2002/11/17(sun) 20:39:47 [MAIL] [HOME]

わんぱくこぞうで予約します。

[No.154] マリパ4 From:メイズ 2002/11/12(tue) 16:18:36

マリパ4のゼロヨングランプリ(車のレース)は皆さん何秒ですか?教えて下さい。俺は9秒18だったと思います。(遅いかな?)
あと、プレゼントは集まったらどうなるのでしょうか?
他の色々なタイムも教えて下さーい。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ワッペン 2002/11/12(tue) 19:09:31

もぐって1ばん 0’11’60
ゼロヨングランプリ 0’09’15
バッタンドミノ 117


[No.154のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/12(tue) 20:19:29

スゴイっすね。ゼロヨン負けました。潜って一番は確か9秒8くらいだったと思います。(短っ)バッタンは90くらいかな?(少なっ)
こう見ると俺ってダメですね。ガンバリます。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ペリット 2002/11/12(tue) 22:02:05

もぐっていちばんは10秒03ぐらいで
ゼロヨンはワッペンさんと同じで
バッタンドミノは123・・・
苦労したの〜

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ワッペン 2002/11/13(wed) 17:01:21

もぐって1ばん 0’18’20(球部毬夫協力)
バッタンドミノ 150

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/14(thu) 17:01:50

もぐって一番はペリットさんと同じになりました。
ペアでレースは1分45?くらい?
水泳メドレー(名前違うと思う)は50秒くらい。遅いな〜自分。
皆さんも色々な記録を教えて下さい。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ペリット 2002/11/15(fri) 21:19:34

ワッペンさんはよう18秒ももぐってられるの〜
俺は10秒ぐらいが限界なんだけどな〜

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ワッペン 2002/11/16(sat) 14:24:51

疑っているようだ・・それでは説明しよう。
1つのコントローラーで2人で協力すると良いみたいです。
一人は"Lボタン"を連打してもう一人は"Rボタン"を連打
するとかなり潜っていられます。


[No.154のレス] Re:マリパ4 From:はやー 2002/11/16(sat) 14:46:09

かなりご無沙汰しておりました。

もぐって1ばん:12’37
バッタンドミノ:153
バッタンドミノは私の必殺連打法(笑)をつかってやりました。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ワッペン 2002/11/16(sat) 15:04:37

必殺連打法で160以上まで出来ます。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/16(sat) 15:16:40

ひっ・・・必殺連打法とは?

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/17(sun) 10:01:26

教えて下さい。必殺連打法とやらを!!!プレゼント9個!!

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ワッペン 2002/11/17(sun) 10:16:39

こちらのやり方は電動ブラシ機をAボタンに当てることです。

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:ペリット 2002/11/17(sun) 12:09:37

そんな簡単な方法だったとは
さっそく試してみよう

[No.154のレス] Re:マリパ4 From:アルス5 2002/11/17(sun) 17:37:30

俺もやろ

[No.144] マリパ4 From:メイズ 2002/11/03(sun) 16:56:58

あ〜マリパー4がかなり欲しい。超欲しい。楽しみ!ああ〜〜。
皆さんもこのような感じで欲しいカセットはありますか?

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:リョウ 2002/11/03(sun) 20:47:21

え〜・・なんかマニアっぽくなりますが。←何でや(笑)
バイオ0が欲しいです。とてつもなくやりたいです・・・。
(バイオの時もそうだったしスマブラの時も・・・)

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:フォック酢 2002/11/03(sun) 21:02:46

私もバイオ0欲しいです。
マニアと言う人なんかいないと思いますよ。

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:リョウ 2002/11/03(sun) 23:23:34

>マニアと言う人なんかいないと思いますよ。
以前あるバイオ攻略サイトの掲示板でさんざん
罵った輩がいるんですよね。(バイオやってる奴は暗いとか
何とか)そのせいで一時閉鎖なっちゃったんですけど
発売日に合わせてまた開設するらしいんです。
(またなけりゃいいんですけどね・・)

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:啓ちゃん 2002/11/04(mon) 17:23:34

ロックマンエグゼ3が欲しいですね〜1・2もってますから

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:マリオ 2002/11/05(tue) 19:01:59

ぼくもマリパ4とエグゼ3とゼル伝がほしい

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:よーーち 2002/11/06(wed) 16:14:56

ぼくも「マリパ4」がほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:アルス2 2002/11/06(wed) 18:01:30

じつは 俺もなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[No.144のレス] 別に・・・・・ From:ワルカービィ 2002/11/07(thu) 14:22:13

別にバイオは、マニアじゃないとおもいますよ。×(@_@)×
実際僕もちょっとほしいし。
ほしいのは、やっぱマリパ4かな。
(マロとかジーノって、もうでないのかな??)


[No.144のレス] Re:マリパ4 From: 2002/11/07(thu) 19:38:52

私もマリパー4ほしい!でも買ってもらうんだーーー!

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/09(sat) 21:57:17

今日やっとマリパ4買いました!!プレゼント2個!!になった。

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:ペリット 2002/11/10(sun) 12:49:06

俺はマリオのプレゼント集め終わって
今はルイージのプレゼント集めてるぜ〜

[No.144のレス] Re:マリパ4 From: 2002/11/11(mon) 16:14:08

私もマリパ4買ったよー!マリサンよりはまったーーーー!!!

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:メイズ 2002/11/11(mon) 17:26:08

今、ヨッシーのプレゼントが全部集まった。

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:マリオ 2002/11/11(mon) 21:09:01

ぼくいまプレゼント二つです。全部そろうとどうなるんですか?

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:中貴 2002/11/12(tue) 19:23:08

さあね・・・・

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:アルス3 2002/11/17(sun) 09:15:09

俺はもう全員おわったけど 

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:アルス4 2002/11/17(sun) 09:21:17

エクストラルームに参加してゲームを終えるとなんかくれますがそれはなんだろう疑問に思ってる やったこと無い人はいますぐエクストラルームへ

[No.144のレス] Re:マリパ4 From:ペリット 2002/11/17(sun) 12:08:44

今はすごくむずかしいで
マリオ、ルイージ、ヨッシーのプレゼント
集め終わった

[No.157] 買ったよ From:ミルモ 2002/11/14(thu) 15:14:51

トルネコ3買いました。
でもすぐに敵に倒されてしまうよー!ぐすん
頑張るぞー

[No.156] PSOーーッ From:リョウ 2002/11/13(wed) 19:00:07

ついに80時間突破で、やっとLv.62です。しんど・・。
赤箱でませんねぇ。出てもいらんのばっかり。
それにやっぱりおもしろいですなコレは。

[No.153] ・・・ From:ミルモ 2002/11/12(tue) 13:03:40

最近なんのゲームが面白い?
おすすめおしえてー

[No.153のレス] Re:・・・ From:中貴 2002/11/12(tue) 19:28:00

ぼくは、スーパーロボット対戦をお勧めします。
(おもしろいとおもってるの僕意外あんまりいませんよ)

[No.153のレス] Re:・・・ From:邪悪な箱+α 2002/11/12(tue) 23:11:35 [MAIL] [HOME]

トルネコ3とかSO2とかマリパー4とかいろいろ。

[No.155] 始めまして From:しゅー 2002/11/12(tue) 21:58:25

前、マリサン攻略の掲示板にいたしゅーです。よろしくお願いします。

[No.151] 恩人アンケート(違 From:いの印 2002/11/10(sun) 18:00:14 [HOME]

みなさんが最初にこのページで喋った人は誰ですか?
もちろん、掲示板やチャットでの事です。
私は『クーポン』さんです。

[No.151のレス] Re:恩人アンケート(違 From:いの印 2002/11/11(mon) 17:15:00 [HOME]

返信お待ちしております

[No.151のレス] From:いの印 2002/11/12(tue) 13:57:16 [HOME]

誰か返信しーや

[No.151のレス] Re:恩人アンケート(違 From:邪悪な箱+α 2002/11/12(tue) 15:33:54 [MAIL] [HOME]

忘れた(ぉ

[No.151のレス] Re:恩人アンケート(違 From:啓ちゃん 2002/11/12(tue) 19:34:49

たぶんLさんといのさん・・・

[No.151のレス] ・・・ From:いの印 2002/11/12(tue) 20:54:35 [HOME]

>忘れた(ぉ
忘れたのかよ!( ̄□ ̄)ノ☆

>たぶんLさんといのさん・・・
そうだったっけ?ふむぅ〜
私けっこう古株ですからね〜


・・・他にも返信お待ちしております。