[No.392] 買いますか? From:きゆ 2003/10/10(fri) 20:58:06

マリオカート・ダブルダッシュ買いますか?
自分は悩んでいます。

[No.392のレス] Re:買いますか? From:旅人 2003/10/10(fri) 21:04:54 [HOME]

金が無いので買えませぬ(泣
欲しい・・・かも・・・

[No.392のレス] Re:買いますか? From:きゆ 2003/10/10(fri) 21:55:31

今回のマリカーってもうカートじゃなくなってますしね*_*

[No.392のレス] Re:買いますか? From:white 2003/10/11(sat) 11:37:05 [HOME]

旅人さんと同じくお金がないのです。
今後の情報で、買うか買わないかをきめます。

[No.392のレス] Re:買いますか? From:旅人 2003/10/11(sat) 18:40:31 [HOME]

きゆさん>確かに、ごちゃごちゃしてますよね。

whiteさん>自分も、今後の情報で買うかは決めてたんですが、やっぱり金が無いのです・・・(悲

[No.391] ページおこし〜 From:いの印 2003/10/05(sun) 09:47:36 [HOME]

今日は午後からほぼ一日中チャットに居ることに決めちゃいましたw
皆さん、是非是非来てくださいね〜!

[No.390] クイズ〜 From:いの印 2003/09/29(mon) 15:46:00 [HOME]

ど〜も、いの印です。いのインではありません、いのジルシなのです。
さてさて、私が今から出題するクイズに正解すると、
な、なんと!!!
賞金0万円が貰えます(無いじゃね〜かよ!
ではでは、はりきっていってみよ〜♪

[No.390のレス] ちなみに次の問題の予定は未定です。あったとしても他のスレでやると思いますので、ご了承を。 From:いの印 2003/09/29(mon) 15:54:09 [HOME]

では、まず第一問!いよいよこれがラストとなりました!!(ォィ

いまから書く曲は、ある人気グループ(といっても結構古い)の曲です。
ちなみに、原文は英後です。「」内が歌詞となっとります。
それでは。

「思い出しますか。9月の21日の夜

愛は心を変更していました。

雲を追い払う間の詐称者



私たちの心は鳴っていました、

私たちの魂が歌っていたキーの中で

私たちが夜にダンスをしたとして、

星がどのように夜をこっそり盗んだか思い出します。



Ba de ya-発言権、思い出しますか。

Ba de、9月にyaをダンスをすること

(ya-決してない)Ba deは曇りの日ではありませんでした。



My考えはあなたとあります。

あなたに会うあなたの心を備えた手を握ること

単に青い話および愛、

私たちがとどまるために愛がここにあることをどのようにして知っていたか思い出します。



今、12月、私たちが9月に共有した愛を見つけた。

単に青い話および愛

私たちが今日共有する真実の愛を思い出します。



Ba de ya-発言権、思い出しますか。

Ba de、9月にyaをダンスをすること

(ya-決してない)Ba deは曇りの日ではありませんでした。



Ba de ya-発言権、思い出しますか。

Ba de、9月にyaをダンスをすること

(ya-決してない)Ba deは曇りの日ではありませんでした。



Ba de ya-発言権、思い出しますか。

Ba de、9月にyaをダンスをすること

(ya-決してない)Ba deは曇りの日ではありませんでした。」

以上です。グループ名と曲名の両方答えられたら、
アンタは偉い!!(古

[No.384] 日記が・・ From:啓ちゃん 2003/09/01(mon) 14:57:46

日記が更新されていました!
よしさん・・受験がんばってください!


[No.384のレス] Re:日記が・・ From:white 2003/09/02(tue) 17:24:35 [HOME]

更新されていましたね。
突然ですがテイルズ買うのですが、買うのが今月の終わり頃(悲しい)

[No.384のレス] Re:日記が・・ From:stranger 2003/09/03(wed) 14:06:44

いや〜テイルズ最高です。
今までプレイした中でも最高傑作の出来ですよ!!!!!

[No.384のレス] Re:日記が・・ From:white 2003/09/15(mon) 17:31:34 [HOME]

今月の終わり頃とカキコしましたが、誘惑に負けて買ってしまいました。
テイルズは初プレイです。
買って一週間と2日たちますが、一回クリアして、ディスク2にはいったところです。
楽しすぎです。

[No.384のレス] Re:日記が・・ From:stranger 2003/09/17(wed) 14:30:01

それはよかった〜
これでテイルズファンがまた増えましたね
次回作も是非GCで・・・・

[No.388] タイトルなし From:yousuke 2003/09/14(sun) 19:16:16 [MAIL]

2重になってしまいました・・・すいません

[No.383] 新約 聖剣伝説 From:メイズ 2003/08/22(fri) 17:17:57 [HOME]

を買おうと決めました。
という事なのでだいたい何時間でクリア出来るか知っている人は教えて下さい。
あと、買う予定の人は教えて下さーい。
返事待ってます。

[No.387] お初! From:yousuke 2003/09/14(sun) 19:15:42 [MAIL]

初めまして!yousukeといいます(かなでも良い)
手短ですがこれからも宜しくお願いします^^

[No.386] お初! From:yousuke 2003/09/14(sun) 19:07:48 [MAIL]

初めてここに来たyousukeです。これからも途切れ途切れにしか来れないですが宜しくお願いします^^

[No.381] From:いの印 2003/08/18(mon) 12:47:19 [HOME]

梨シャリシャリ・・・(^〜^)
皆さんの好きな梨の種類は何ですか?
ちなみに私は幸水です・・・シャリシャリ。

[No.381のレス] Re:梨 From:怪人二十面相 2003/08/18(mon) 13:01:25

梨に種類なんてあったんだ〜。初耳れす。
美味しいのなら何でもOK〜。
種類より質。質より量だよ!

[No.381のレス] 無し(殴 From:いの印 2003/08/28(thu) 00:08:03 [HOME]

あ、そう・・・
知らなかったンだ・・・(||| |口臭電話|(字違
せめて何県産が良いとかぐらいは教えてください・・・

[No.379] よろしく頼まぁ… From:ダークロア 2003/08/16(sat) 14:50:29

今日ここに初めて来た、ダークロアだ…。
よろしく、頼まぁ…。

[No.379のレス] ( ̄ー ̄) From:いの印 2003/08/18(mon) 12:45:31 [HOME]

こちらこそ、宜しく頼まぁ・・・w

[No.379のレス] よろしく頼まぁ…とはいったものの… From:ダークロア 2003/08/18(mon) 14:52:05

しかし…、攻略掲示板も攻略チャートのほうも
更新の気配なし…。

どうなってんの?ここ?

[No.379のレス] Re:よろしく頼まぁ… From:BIG☆水竜神(元げっそ) 2003/08/19(tue) 16:06:29

ん…はじめまーして(なにそれ)
それがもと管理人さんが受検戦争で…休止中なんだよね…

[No.379のレス] マジですか?それは? オレにとっての救世主は? From:ダークロア 2003/08/19(tue) 21:47:54

そ、そうなのか?今、止まってんのか?
管理人さんがお受験(↑の人、「検」じゃないですぜ)?
そんな…、じゃあ誰に分からないこと聞けばいいんだ…。
ここにいても、無駄ってコトなのか?
攻略本にも載ってねぇコトはどうしたらいいんだ(攻略掲示板に書いたから、是非見てくれよぉ…頼むよぉ…)?
じゃあ、オレの悩みは誰が解決してくれるんだ?
畜生!!畜生!!畜生!!うっうっうっ…。

だ、誰か…、悩めるオレを助けてくれっ!!!!

[No.379のレス] ホントに頼むよぉ…。 From:ダークロア 2003/08/19(tue) 21:59:22

マザー1+2の掲示板に書いたってことを言ってなかったな…。

キャラクターの成長に関する悩みなんだけど…、誰か助けてくれよぉ…。

[No.379のレス] …………。 From:ダークロア 2003/08/24(sun) 11:38:31

ここの人には悪ぃが、他のサイトに行かせてもらわぁ…。

じゃあな…、アバヨ!!!

[No.380] ビアンコヒルズで竜巻に・・・ From:オリビアLOVE 2003/08/17(sun) 07:56:36

ビアンコヒルズで高いところを綱渡り中に竜巻がでてくるところあるでしょ。そこでポンプつかってハイジャンプする瞬間に竜巻にぶつかったら、超上空までとばされました。ぶつかって飛ばされるので、空中で再度ハイジャンプができ、ドルピックタウンが全て俯瞰できるくらい高くジャンプすることができました。あまりに上空すぎて最初は空中で静止していると思ったくらいです。これって既出?

[No.378] オススメアドバンスゲーム From:メイズ 2003/08/11(mon) 11:26:28 [HOME]

はありますか?
できれば全クリするのにMOTHERくらいの時間がかかる奴を。
つまり20時間くらいって事かな?
ないですかね〜?そういうの。今探しています。
教えて下さーい

[No.374] はじめまして From:もっつ 2003/07/30(wed) 18:07:52

はじめましてモッツです!よろしく
スターフォックスアドベンチャーにくわしい人いますか?

[No.373] タイトルなし From:a 2003/07/30(wed) 15:03:58 [HOME]

こん^^

[No.372] タイトルなし From:DREAD 2003/07/29(tue) 22:01:44

何か怪しいな(-3-)

[No.334] タイトルなし From:まっさ 2003/05/30(fri) 21:15:20 [MAIL] [HOME]

みなさんにお願いがあります。いまから、かくサイトにいってくれないでしょうか??これをクリックしてくれるだけで、10円もらえるんで、本当に皆さんお願いします。
http://accessplus.jp/staff/in.cgi?id=12483

[No.334のレス] Re:タイトルなし From:ネス 2003/07/23(wed) 12:49:59

何か意味が分からないんですけど、皆さんは、分かります?

[No.334のレス] Re:タイトルなし From:クラス 2003/07/28(mon) 12:20:01

わかんねーYO!!

[No.334のレス] Re:タイトルなし From:white 2003/07/29(tue) 17:14:41 [HOME]

もうすこしわかりやすく説明してほしい。

[No.371] マザー1のこと From:クラス 2003/07/28(mon) 12:18:30

マザー1の主人公の名前ってニンテンっていう名前らしい。

[No.371のレス] Re:マザー1のこと From:ネス 2003/07/28(mon) 13:15:49

知ってるけど、本当は、ぼくだよ。

[No.370] タイトルなし From:クラス 2003/07/28(mon) 12:14:50

はじめまして!!

[No.367] ??? From:レッド 2003/07/23(wed) 22:03:45

管理人さんいますか?

[No.367のレス] うぃ( ̄. ̄)/ From:いの印 2003/07/27(sun) 10:08:52 [HOME]

掲示板の代理管理人なら私ですが、何か?

[No.369] 掲示板停止ですか… From:BIG☆水竜神(元げっそ) 2003/07/26(sat) 16:42:56

ありゃー…
まあしかたないけどさ…
とりあえずよしサン受検ガンバ!

[No.368] タイトルなし From:フォック酢 2003/07/25(fri) 12:17:56

お久しぶりです。
ホームページのリニューアルがほぼ完成しました。
カービィのエアライドの攻略を始めました。
タイムアタックを実施中ですので振るってご参加いただけるとうれしい限りです。では。http://www.hidanet.ne.jp/~moris241

[No.366] 初めまして From:サク 2003/07/23(wed) 14:50:00 [HOME]

初めましてサクです
よろしくお願いします

[No.366のレス] Re:初めまして From:ネス 2003/07/23(wed) 15:44:33

どうも

[No.304] 何歳? From:メイズ 2003/04/30(wed) 20:39:58 [HOME]

失礼かもしれませんが、皆さんは何歳ですか?教えて下さい。
ちなみに僕は13です。

[No.304のレス] Re:何歳? From:ネス 2003/07/23(wed) 12:49:22

俺も13歳っす。テストやだー

[No.363] スターフォックス From:スカイ 2003/07/13(sun) 12:12:38

ナムコと任天堂共同のスターフォックスの情報
誰か知りませんか?知ってたら情報ください。

[No.292] N1グランプリ最終予選大会どこでやんのかな?? From:ロクマン 2003/04/13(sun) 17:51:30

Eメールには、ヒントが書いてあるんだけど意味が分からない。
誰でもいいから少しだけでも教えて!!!!!

[No.292のレス] Re:N1グランプリ最終予選大会どこでやんのかな?? From:おっか 2003/07/09(wed) 17:30:21

科学スク何とかって所に黄色いナビがいる。そいつにロングソードL(多分)を渡してヨカヨカのスク何とかって所にいけば、最終予選がある

[No.309] メトロイド From:メイズ 2003/05/11(sun) 09:47:44 [HOME]

スペースジャンプって何処にあるのですか?
教えて下さい。ずっと迷っています。

[No.309のレス] Re:メトロイド From:メイズ 2003/05/14(wed) 16:56:41 [HOME]

教えて下さーい。

[No.309のレス] Re:メトロイド From:おっか 2003/07/09(wed) 17:21:22

スペースジャンプは、スターシップのあるところにあります

[No.362] はじめまして From:なまはげ 2003/07/09(wed) 17:07:21

初めて書き込みます。突然だけどマザー2の攻略法を教えてください。

[No.362のレス] Re:はじめまして From:おっか 2003/07/09(wed) 17:12:30

どこが分からないの?俺はクリアしたから、2なら聞いていいよ

[No.314] おもしろい? From:メイズ 2003/05/17(sat) 10:12:14 [HOME]

MOTHER1+2を買うか否や迷っているんです。
友達はつまらないと言ってますが、ここのHPで攻略するって事はおもしろいし・・・・・
買った方がイイか教えて下さいーい。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:BIG☆水竜神(元げっそ) 2003/05/17(sat) 21:38:55

c(゜^ ゜ ;){これは難しいね…
壁― ̄){コロコロの応募で当たらなかったら買え!
(;^_^A{それって絶対買えって言ってるのとほとんど同じジャン…
壁― ̄){そうだな…よし…じやあサイコロで4以上が出たら…
(`□′){ランダムはダメッ!



[No.314のレス] Re:おもしろい? From:メイズ 2003/05/26(mon) 17:32:01 [HOME]

買う事に決めました!!

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:メイズ 2003/06/03(tue) 18:15:31 [HOME]

MOTHER1+2って全クリするのにどのくらいの時間が必要だと思われますか?

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:ネス 2003/06/04(wed) 15:35:34 [HOME]

だぶん。1つの中に2つ入ってるから、普通のゲームの2倍位だと思います。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:よし 2003/06/04(wed) 16:13:42 [HOME]

1はプレイしたこと無いのでよくわかりませんが、
2は普通にプレイしたら20〜30時間ぐらいかかりますよ。
だから2つあわせて40〜50時間ぐらいじゃないでしょうか。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:メイズ 2003/06/05(thu) 17:18:38 [HOME]

wow!そんなにするものですか!?ありがとうございます。
参考になりました。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:よし 2003/06/06(fri) 16:54:06 [HOME]

んー…でも速攻でクリアするなら
2つあわせて20〜30時間で終わるかもしれません。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:ネス 2003/06/14(sat) 09:39:04

早い人は、20時間ぐらいで終わると思いますよ。

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:BIG☆水竜神(元げっそ) 2003/06/23(mon) 16:59:10

1と2をやってる人っていないのかな

[No.314のレス] Re:おもしろい? From:おっか 2003/07/09(wed) 17:10:40

マザー1+2は、持ってます。2はクリアしました。

[No.361] 最新すぎるゲーム機 From:おっか 2003/07/09(wed) 17:06:29

最近聞いたんだけど、ゲームキューブより新しいゲーム機が開発中らしいが聞いたことないですか?

[No.351] タイトルなし From:123 2003/06/24(tue) 21:32:37

僕、がりがりにやせてるんです・・。夜おそくまでゲームをやっているからでしょうか?僕の身長175cmで、体重56kg。いたいたしいぐらいにやせてます。

[No.351のレス] Re:タイトルなし From:ゴブガリ君 2003/06/24(tue) 22:13:22

もっと運動しましょう!
毎日の筋トレはかかせませんよ
エスカレーターは使わずに階段を一段一段上りましょう!

[No.351のレス] Re:タイトルなし From:よし 2003/06/25(wed) 13:08:20 [HOME]

安心してください。
僕のほうがやせてますよ(笑)

[No.351のレス] Re:タイトルなし From:おっか 2003/07/09(wed) 17:01:41

俺の友達は6年生だけど29キロだよーん(笑い?)

[No.359] タイトルなし From:ぺりー 2003/07/07(mon) 21:44:22

mother1+2を買うかどうか迷っています
このソフトは面白いですか?

[No.359のレス] Re:タイトルなし From:ネス 2003/07/08(tue) 18:04:29

面白いですよ〜。とにかく      

[No.359のレス] Re:タイトルなし From:おっか 2003/07/09(wed) 16:58:15

おれは、2ならクリアしたよ。
やり方が分からなければ聞いて

[No.350] どうぶつの森+ From:mlkm. 2003/06/24(tue) 19:15:38

うらわざしってるひといますか

[No.350のレス] Re:どうぶつの森+ From:ゴブガリ君 2003/06/24(tue) 22:11:47

裏技ってファミコンのですか?
全部出せるの知ってますけど、Tabooですので
I'm sorry

[No.350のレス] Re:どうぶつの森+ From:white 2003/07/01(tue) 17:27:05

裏技ですね。自分で発見しました。
お金や家具など、地面における物は増やせます。


[No.350のレス] Re:どうぶつの森+ From:おっか 2003/07/09(wed) 16:56:56

俺は一つ知ってる。なんと!動物が屋根にワープする。
返信してくれたら教えるぞー

[No.354] 突然聞いてもねぇ・・・ From: 2003/06/28(sat) 13:48:11

アナザージョーが倒せません!!ってか「ビューティフルジョー」持ってる人いませんか〜?

[No.354のレス] Re:突然聞いてもねぇ・・・ From:おっか 2003/07/09(wed) 16:54:16

俺体験版ならある

[No.358] F-ZERO GX From:メイズ 2003/07/06(sun) 21:38:13 [HOME]

を買おうと思いますが、皆さん買いますか?

[No.358のレス] Re:F-ZERO GX From:ライズ 2003/07/07(mon) 16:44:52 [HOME]

僕はお金がないので買えません

[No.358のレス] Re:F-ZERO GX From:よし 2003/07/07(mon) 18:25:04 [HOME]

買うかもしれません。
もしかしたらカービィのエアライドも買うかも。
今年の夏はレースゲーム三昧ってことで。
…こんなやつが受験生でいいのでしょうか。

[No.353] ネスさん From:  2003/06/28(sat) 11:49:11

ネスさんがつくったマザー1+2の掲示板を見せてください

[No.353のレス] Re:ネスさん From:ネス 2003/06/28(sat) 13:19:40

何でですか?。

[No.353のレス] Re:ネスさん From:  2003/06/28(sat) 16:56:49

マザー1+2にはまったからです

[No.353のレス] Re:ネスさん From:  2003/06/28(sat) 17:01:31

だめならだめで別にいいです

[No.353のレス] Re:ネスさん From:ネス 2003/06/28(sat) 17:15:03

すいませんが解除しました。

[No.353のレス] Re:ネスさん From:  2003/06/28(sat) 22:07:43

作り直さないんですか?

[No.353のレス] Re:ネスさん From:よう 2003/06/29(sun) 15:36:02

僕の予想だとアク制の仕方がわからなくて
掲示板を消したんだと思います
そうですよねネスさん

[No.353のレス] Re:ネスさん From:ネス 2003/07/03(thu) 07:38:36

ちがいますよ                     
うちの掲示板は                    
5日間投票されないと自動的に解除されます  

[No.353のレス] Re:ネスさん From:よう 2003/07/05(sat) 18:13:35

じゃあ誰もあの掲示板に来なかったんだ
さみしいねえ
かわいそうに
また作れば

[No.353のレス] Re:ネスさん From:ネス 2003/07/06(sun) 16:12:43

もう作りません。                   
貴方が荒らしもしたし。                最後に言うけどアクセイの仕方が            
分からなくて消したわけではないよ。    

[No.353のレス] Re:ネスさん From:よう 2003/07/06(sun) 17:43:06

作っても誰もこないしね

[No.353のレス] Re:ネスさん From:ネス 2003/07/06(sun) 17:55:52

貴方が荒らしをしたんですから、その点は反省してくれれば、欠点は克復と思います。

[No.357] ヴァーチャロン From:nol 2003/07/04(fri) 19:43:01

ヴァーチャロン<マーズ>

[No.322] このごろ From: 2003/05/23(fri) 21:25:05

なんかこのごろ人があんまいないような気が・・みんなチャ卒したのかな・・・気のせいか?誰かいつもいってる人、レスってくれぃ

[No.322のレス] Re:このごろ From:メイズ 2003/05/23(fri) 22:44:08 [HOME]

いや〜毎日来てますよ〜。でも、カキコをしないだけです。
これからはいっぱいカキコしよっかなー

[No.322のレス] Re:このごろ From: 2003/05/24(sat) 18:37:11

そだ!!俺が来る時間帯書いとくぞぃ(゜〜゜)だいたい6時半にココくるね

[No.322のレス] Re:このごろ From:ネス 2003/05/24(sat) 19:57:14

俺は、ほぼ来てるよ