[No.286] 面白い? From:スイカ 2003/04/03(thu) 12:38:19

スマブラDXを持ってる方に聞きますが、面白いですか?

[No.286のレス] Re:面白い? From:クロック 2003/04/04(fri) 21:11:46

お初です。スマブラDXは面白いですよ。ヨロシク。

[No.286のレス] Re:面白い From:ホトトギス 2003/04/04(fri) 22:00:45

かなり熱中したな。フィギュア全体 集めたり
レギュラー戦のシンプルとアドベンチャーを全員ベリーハードでクリアしたものだ。

[No.286のレス] Re:面白い? From:ひっち 2003/04/13(sun) 16:34:34

結構面白かったです。
始めた日には、フォックスミス連発ですからねェ〜。

[No.286のレス] Re:面白い? From: 2003/04/13(sun) 20:05:27 [HOME]

面白いですよ。
結構長く遊べます。

[No.286のレス] 違和感を感じるスレ From:いの印 2003/04/14(mon) 17:07:32 [HOME]

とっても面白いYO〜☆w
・・・でもこの質問って、たこ焼きの屋台のおじさんに向かって
「そのたこ焼き、美味しいですか?」って聞くようなもんだと思うんだけど・・・www

[No.289] PS2ほしい〜 From:マリオ 2003/04/08(tue) 11:51:08

あれっ?
ここGQの掲示板か。
失礼しました〜。
でも、GQもほしい〜

[No.289のレス] Re:PS2ほしい〜 From:(;´д`) 2003/04/11(fri) 18:06:27 [HOME]

ちなみに「GQ」じゃなくて「GC」ですよ。(ップ

[No.290] ヘルプミー!! From:イスカ 2003/04/09(wed) 18:11:34

たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!もじをへんかんできましぇぇぇん!!だれかたすけぇぇぇぇぇてぇぇぇぇぇぇ!ってゆうかもじがへんかんできないんでしってるひとなおしかたおしえてけれ!!

[No.282] やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/01(tue) 20:29:31

ふい〜やっとここにこれたよ・・・ってゆうか俺の友達いんのか
・・・・・・・・・なんかすっとこどっこぃだよ・・・俺の友達残ってたらいってけれ!!

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:SMS(狐) 2003/04/01(tue) 20:42:10

残ってるぞぅw
覚えてるかいな?

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:SMS(狐) 2003/04/01(tue) 20:48:31

それと、残ってるヤツ結構いるけど、その大半がHN変えてるのね。
だから一応過去のHNで書き込みw

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:[moku]ω・) 2003/04/01(tue) 20:56:29

ぅーむ。チャットで会った気がするから書き込んでみたかも。
旧HN:もくもく だょぅ。覚えてるかな?

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/02(wed) 10:28:04

じゃあLiuさんはなんてゆうHN?それともくもくさんあった事あるよ・・・・絶対

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:SMS(狐) 2003/04/02(wed) 12:13:21

え〜と・・・
「拓人」とか、「takuto」とか。
微妙なHNだよねぇw

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:takuto兼拓人(Liu) 2003/04/03(thu) 07:41:26

あっ、お久ッス!わ〜イスさんだ〜レス遅くなって御免ッス〜〜って其処!微妙なHNとゎ何だぁっ!狐ッッ!

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:SMS(狐) 2003/04/03(thu) 07:48:12 [HOME]

微妙なもんは微妙なんだよぅww
何気に「〜ッス」の口調に戻してやがるぅ。

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:[moku]ω・) 2003/04/03(thu) 08:58:46

Liuさんお久〜[壁]ω・)ノ チャットに最近来ないのゎ何故?
[壁]ω・)「〜ッス」懐かすぃねw
微妙なHN微妙なHN微妙なHN微妙なHN微妙なHNヽ( ´∀`)ノHAHAHA
[壁]ω・)b

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:S・N 2003/04/03(thu) 09:52:51 [MAIL] [HOME]

ほんとにLiuさんお久しぶりで〜♪何年ぶりだろ?(何
HN変えたみたいなので出てきても分かりませんでしたよ。

今思ったらHN変えてないの俺だけ!?

[No.282のレス] Re:やっとこさっさ・・・ From:Liu→拓人→takuto(今までの経過 2003/04/03(thu) 19:03:08

あ、お久しぶりッスね〜S・Nさんっ
って年単位かよ!(lll ̄□ ̄)ノ☆
あと別に無理にHNは変えんでも良いと思いますがねぇ。
つーか変えない方が良いんじゃ無いか?分かんなくなるしw

っとあともっくんまでオレのHN微妙ってかー
とりあえず笑っとこ(´∀`;)HAHAHA〜
あと口調「〜ッス」は微妙に残ってたり残ってなかったり・・・ッスね!!(汗

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:ia 2003/04/04(fri) 08:06:28

あ、S・NさんにLさ〜n
此処で会うのはお久しぶりです〜
覚えてます?怪人ですよ。(HN変わった(ある人のパクリ

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:啓ちゃん 2003/04/04(fri) 08:35:31

Lさんだ〜名前かえてたのか
久しぶり〜僕のHNは・・たぶんずっとこのままだと・・


[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:ペリット 2003/04/04(fri) 10:24:03

龍久しぶり〜♪
俺もそろそろHN変えようかな。

とかいって変える気のない奴

[No.282のレス] いやぁ From:アギエス 2003/04/05(sat) 13:25:17

俺もずっと変えてないなぁ。。。
っていうかあまり来てないからなぁ

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/05(sat) 13:25:55

あ、本当にHN変えたんだね!!今度一緒にチャットしよ!!

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/05(sat) 13:27:47

ミンナで・・・・・・

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:SMS(狐) 2003/04/05(sat) 20:22:13 [HOME]

OK!
でも日時決めろよぅ、Liuちゃんなんか絶対来ないぞぅw

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:ia 2003/04/05(sat) 21:26:30

自分はいつでもOKっすよー(呼ばない
結構な人数になりそうですよね。楽しみだな〜
(来んでよい

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/06(sun) 12:04:51

んーとじゃあ7日の午後6時でどうよ

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/06(sun) 13:10:10

ってゆうか皆こいぃぃぃぃぃ

[No.282のレス] Re:やっとこさ・・・ From:イスカ 2003/04/06(sun) 18:12:31

すんません!!急に予定変更!!明日ちょっと無理っぽいんで明後日あたりでどうすか?もしかしたらまた延期すっかも・・・

[No.282のレス] うぇ From:いの印 2003/04/08(tue) 10:49:50 [HOME]

俺も最近変えてないかもぉ〜
前は時々気分で変えてたけどねw
チャ会は多分逝くw

[No.288] はじめまして From:ムーンドライヴ 2003/04/06(sun) 10:27:15

まじめまして。
マリサンのおもしろいサイトがあります。http://www.gamefan.jp/sms/
ここなんですが、おもしろいから
(SMS掲示板をとくに)
きてください!

[No.279] キャラバンハート From:メイズ 2003/03/30(sun) 16:01:41 [HOME]

えーと、キャラバンハートを持っている人に聞きます。モンスターの名前は何処で変えられるのでしょうか?
あと、皆さんは何処まで進みましたか?
教えて下さい。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート(ネタバレ注意!) From:よし 2003/03/30(sun) 17:55:38 [HOME]

4章で吟遊詩人が仲間になります。
キャンプで話し掛けるとモンスターと馬車の名前を変えられますよ。

今は5章です。結構育ててるつもりなんですけど敵が強い!

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:和政 2003/03/31(mon) 14:19:10

同じく5章で苦戦、回復役一人たてていないとすぐ全滅

食糧難は釣りで解消、今は捨てるほど食料があまってます。
レベル上げやらなくちゃな

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:サバサ 2003/03/31(mon) 15:57:23 [HOME]

自分は4章で苦戦中・・
月の塔のボスが倒せない・・回復ばっかりしまくってて〜倒せない〜

何方かアドバイスお願いします。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:メイズ 2003/03/31(mon) 16:36:41 [HOME]

私はまだ、三章でレベル上げしています。質問ですが、3つ目の馬車は何処で手に入りますか?

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:メイズ 2003/03/31(mon) 18:29:05 [HOME]

手に入りました〜。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:よし 2003/03/31(mon) 18:56:19

現在5章のロンダルキアに到着しましたが…
さらに敵が強くなってきましたよ(笑)
低レベルで転身してるのでまともな特技覚えてないからかなぁ。
とにかく、レベル上げが必要っぽいです。

>サバサさん
全体攻撃をすると回復がばらけていい感じです。
あと、直接攻撃の場合はルカニがお勧めです。
敵の攻撃でかなりダメージを食らってしまう場合はスカラで。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:よし 2003/03/31(mon) 20:56:55

とりあえず、回復系の特技を覚えたほうがいいです。
ホイミスライム(ホイミ・スカラ・べホマラー)がお勧め。
もし回復系の特技を覚えているなら…わかりません(笑)

ちなみに僕の仲間ははぐれメタル、さそりアーマー、おおきづちです。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:メイズ 2003/04/01(tue) 09:31:10 [HOME]

今のメンバーはバブルキング、ガーゴイル、がんせきグモです。現在4章でレベル上げ中です。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:リョウ 2003/04/01(tue) 13:21:50

お久しぶりです。
自分は今、スライムランドでメタル狩りしてます。
ってかゲームボーイプレイヤー欲しい・・・。
あ〜、どんなんだろ・・・。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:メイズ 2003/04/01(tue) 21:20:10 [HOME]

質問なんスけどキラーマシンとキラーマシン2ってどうやって作るのですか?教えて下さい。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From: 2003/04/01(tue) 21:22:51

持ってないけど、レスw
ここってネタバレ禁止じゃないっけ?
攻略中止になったけど、こういうネタバレっぽいのがあるなら、DQM攻略掲示板だけ復活したらどうでしょうか?w

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:グリフォン 2003/04/03(thu) 10:52:16

みなさんのいちばんつよいモンスターは何ですか?
あと、みなさんのパーティは何というモンスターですか?

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:サバサ 2003/04/03(thu) 11:00:50 [HOME]

自分もDQMキャラバンハート攻略掲示板希望かな?
まあ、無理だったら無理でいいですが・・。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:よし 2003/04/03(thu) 12:30:47 [HOME]

攻略掲示板を設置しました。
攻略だけでなく、ネタバレ雑談などにもどうぞ。

[No.279のレス] Re:キャラバンハート From:サバサ 2003/04/03(thu) 13:15:25 [HOME]

どうも、有難うございました。

[No.283] コロス From:バイオレット 2003/04/01(tue) 21:47:14 [HOME]

ネタバレ?すみません

マリヲサンシャインエンディング行ったんですが、
ピーチがいないんですけど…なんでですか?

[No.283のレス] Re:コロス From:ひっち 2003/04/01(tue) 23:07:09

こんにちは。
謎解き名人ひっちです。
確かに謎ですねェ・・・。
その謎を明日お答えしますッ!!!!!!!!!!!

[No.283のレス] Re:解決! From:ひっち 2003/04/02(wed) 16:47:17

なぜ、ピーチがいなくなったのか。
それはエンディング後には必ずピーチはクッパの所に戻ってしまうんです!
(だが、その謎を今も調査中。)

[No.284] 久しぶりです。 From:うぃん 2003/04/02(wed) 10:18:06 [HOME]

007ナイトファイアページを作りました。
もっている人は行ってみて下さい。
あとバナーできましたのでトップページにあるの使って下さい。いきなりすいませんでした。

[No.284のレス] Re:久しぶりです。 From:よし 2003/04/02(wed) 10:48:00 [HOME]

バナー貼りました。

[No.270] メトロイドって・・・・ From:怪人二十面相 2003/03/09(sun) 21:11:13

あの〜メトロイド持っている人、いますか?
自分、金貯まったんでメトロイドかPSOどっちにしようか考えてたんですけど。
結局PSOにしました。前から欲しかったし。
ンデ、メトを買った人に聞きますが、楽しいですか?

あと、よしさん。PSOのバトルモード(マルチ)あれって、
アイテムとか使ったら、無くなるんですか?
ロビー戻ったら元通り・・・なんてならないですか?
教えてくださ〜い。

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:ボンゴボンゴ 2003/03/10(mon) 03:35:15

メトロイド買った人です。結構面白いですよ。僕は発売後一週間でクリアしましたが全然進まない人が多いようです。現在回収率100%クリア目指してがんばってます。

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:よし 2003/03/10(mon) 16:50:31 [HOME]

最近やってないのでよくわからないですが、
多分無くならなかったはずです〜

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:怪人二十面相 2003/03/10(mon) 20:26:25

>ボンゴボンゴさん
おぉ!もうクリアしたって・・・。そんなに簡単なんですか?
>よしさん
よかったぁ、それで、もう一つ聞きたいことが・・・
『ジョイキャリー』って何処で出来るんですか?

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:和政 2003/03/11(tue) 17:28:40

最近PSO買ったがso3の方ばっかりしてる。
明日は10−2も発売だし未クリアのゲームがたまっていきそう

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:よし 2003/03/11(tue) 17:37:50 [HOME]

ジョイキャリーは特定のクエストをクリアすると
街でできるようになります。
確かオフラインでは1つしかダウンロードできないはずです。
オンラインでは新クエストでナイツとかぷよぷよが配信されました。

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:怪人二十面相 2003/03/11(tue) 20:16:04

い・・・一個だけ・・・・そんなぁー!!!

[No.270のレス] 買いました From:BIGゲッソー 2003/03/11(tue) 21:46:18 [HOME]

メトロイド買いました。
現在、回収率3…だったっけ…(気密情報)
ところでこのURLは例の兄貴のホムペじゃなくて…(これまた気密情報)
アンノーン28種類画像です…(いらないだろ)

[No.270のレス] 簡単っていうか・・・。 From:ボンゴボンゴ 2003/03/16(sun) 01:37:01

簡単っていうか・・・カナリ難しいです。
まぁルートやボスの倒し方を覚えてしまえば簡単ですが、
ルートやボスの倒し方を覚えるまでが難しいです。
えっと現在回収率98%スキャン率94%です。
でも残りのアイテムがみつからなく困ってます。

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:ネイキッドジェフティ 2003/03/29(sat) 10:04:33

まだ買ってないのでしたらPSOをお勧めします
メトロイドよりかなり長い時間遊べますし
オフラインでも友達と一緒にプレイできますし
それにメトロイドよりヘイローの方が面白いし
まぁ本当はSC2を進めたいんですけどね(苦笑)

>>和政さん
自分もですw
PSOほったらかしでSO3と]−2をやってました
今はSC2なんですが

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:とくめい 2003/03/29(sat) 11:19:19

メトロイド持ってますよ
ゼルダと並んでGCを代表するソフトだと思います。

あと、ジャンルが違うけれど、ヘイローと比較するならば
ヘイロー = 直球主体
メトロイド= 多彩な球種 ですかね
メトロイドは64のゴールデンアイの系統でしょう

キャリバー2はDC版の前作をプレイした事が無く、
かつ手元にも無いならお薦めかと。

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:ネイキッドジェフティ 2003/03/29(sat) 20:54:17

>>とくめいさん

ゼル伝は一般的にあまり良い評価ではないかと
面白くないわけではないんですが・・・・

メトロイドは値崩れはない(初期出荷数が少ないはず)
でしょうけど中古で結構安くなると思うので(売れてないので)
その時に買った方が特かも(すでに自分の近くの中古屋では3400円くらいで売ってました)

[No.270のレス] Re:メトロイドって・・・・ From:とくめい 2003/03/31(mon) 12:42:46

>>ゼル伝は一般的にあまり良い評価ではないかと
これは何処からでしょう?
http://member.nifty.ne.jp/TAKU64/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~GC-kazu/
概ね高い評価ですが。
まぁゼル伝中の最高傑作が何であるかは
個人の趣向に拠りますが、
自分にとっては去年最高のゲームでした。

あとスレ主さんのこの部分読みましたか?

>あの〜メトロイド持っている人、いますか?
>自分、金貯まったんでメトロイドかPSOどっちにしようか考え>てたんですけど。
>結局PSOにしました。前から欲しかったし。
>ンデ、メトを買った人に聞きますが、楽しいですか?

[No.278] 好きな歌手 From:メイズ 2003/03/27(thu) 19:07:16 [HOME]

ポルノグラフィティが好きなメイズです。
皆さん好きな曲(アーティスト)は何(誰)ですか?
教えて下さい。

[No.278のレス] Re:好きな歌手 From:なかじ 2003/03/28(fri) 07:30:37

僕もポルノグラフティが好きです。好きな曲は、アポロです。

[No.278のレス] Re:好きな歌手 From:ひっち 2003/03/29(sat) 00:12:25

やっぱり平井賢です。
好きな曲は大きな古時計です。

[No.278のレス] Re:好きな歌手 From:ネイキッドジェフティ 2003/03/29(sat) 10:05:19

自分もポルノです
好きな曲はサウダージかな?

[No.278のレス] Re:好きな歌手 From:メイズ 2003/03/29(sat) 17:50:51 [HOME]

私の好きな曲はジレンマ(アルバムヴァージョン)です。

[No.271] あなたのシャインは? From:カービィの弟 2003/03/11(tue) 20:32:01

スーパーマリオサンシャインでの質問です。(関係ないのもあるけど)
・集めたシャインは何個?
・あなたの性別
・青コインは何枚?
・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・好きなキャラ(別にスーパーマリオサンシャインに出ていないキャラも)
以上です。

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:ひっち 2003/03/12(wed) 11:45:27

・百十七個
・男
・いちまい(たしか・・・。)今は
・洋食です。
・イカ
・マリオ
O.K.

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:わりお 2003/03/12(wed) 11:56:09

・90個
・男性
・78枚
・ステーキ
・ホタテ
・リンク
以上

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:よし 2003/03/12(wed) 13:35:47 [HOME]

名前は一つに統一してください。

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:ボンゴボンゴ 2003/03/16(sun) 01:41:01

●120個
●男性
●全部集めたので0枚
●肉・ぺペロンチーノ・キムチ
●そば系
●カービィがすきかな?
以上!

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:ラップテール☆ 2003/03/27(thu) 08:44:44

・97個
・女性
・忘れちゃいました
・オムレツ・オムライス
・キノコ類・辛いもの
・ドルピックタウンの住民♪
です!

[No.271のレス] Re:あなたのシャインは? From:ネイキッドジェフティ 2003/03/29(sat) 10:08:28

・データーPSOのために消した・・・・
・♂
・データー消した・・・・
・特になし
・海老
・有りすぎるのでGCだけに統一すると
 ナイトメア(SC2)とリンク(SC2&風タク)かな?

[No.275] 謎だ・・・。 From:ひっち 2003/03/13(thu) 21:21:46

スーパーマリオサンシャインのCMで、マリオが緑ヨッシーに乗っている場面がありますね。(モンテの村)しかし普通STORY5(この時夜)にいるはずのヨッシーがなんで昼に出てくるのでしょう。
・・謎だぁ

[No.265] あれ〜?・・・ From:いの印 2003/02/27(thu) 17:14:12 [HOME]

フロッピーディスクの使い方を忘れてもうたw(爆死
誰か教えてw

[No.265のレス] Re:あれ〜?・・・ From:ペリット 2003/02/28(fri) 20:52:45

差し込んで・・・・・
3,5インチAを開くんだよ・・・・
いの・・・・ほんとに忘れたの?

[No.269] FTP From:リョウ 2003/03/03(mon) 19:08:24

受験が終わり、HP移転したい。
とか思い始め、今日始めてFTPなるものを使いました、
(→http://www.j-ns.com/freehomepage/03/3-8-3.htm
のようなものを見ながら)
しかし、これを使って自分のサイトをサーバーに転送しようと思ったのですが、もうすでにローカル側でなく、ホスト側に自分のサイトのファイルがありました。
この場合もうすでに転送されているのでしょうか。
あと、これから更新するたびにどのようにすればいいのでしょうか。お願いします。

(今まで使っていた「楽天」のサイトはそういうのを使う必要がなかったんですが)

[No.269のレス] Re:FTP From:リョウ 2003/03/05(wed) 21:27:46

何とか解決。

[No.267] ポルノ From:メイズ 2003/03/01(sat) 09:59:31

ポルノグラフィティのアルバムのWORLDILLIA買った人いますか〜?買った人は返信をばお願いします。

[No.267のレス] Re:ポルノ From:ダンD 2003/03/01(sat) 13:54:40

買いました

[No.267のレス] Re:ポルノ From:ダンD 2003/03/01(sat) 13:58:26

個人的に惑星キミがおすすめです

[No.267のレス] Re:ポルノ From:メイズ 2003/03/02(sun) 11:50:07

詞が良い→カルマの坂
曲が良い→CLUB UNDERWORLD
全体的に良い→惑星キミ
です。

[No.266] メールフォーム From: 2003/02/27(thu) 21:21:21 [HOME]

お久しぶりです。
質問なんですが、メールフォームの設置方がわかりません(泣
http://www.oninet.ne.jp/support/form.html
を参考にして作ったんですがエラーが出てテストメールを送ることもできません。
どうすればいいのでしょう?

[No.266のレス] Re:メールフォーム From:よし 2003/02/28(fri) 21:39:06 [HOME]

多分、このプロパイダーのホームページスペースを使ってる人だけが使えるんだと思いますよ。
秦さんはinfoseekで借りていらっしゃるようですからできないんだと思います。
他のメールフォームサービスを利用されてみてはどうですか?

[No.266のレス] Re:メールフォーム From: 2003/03/01(sat) 20:00:00 [HOME]

なるほど・・・φ(..)メモメモ
どうもありがとうございました!

[No.263] タイトルなし From:ボンゴボンゴ 2003/02/18(tue) 19:59:59

どなたかメトロイドプライム予約した方いますか?
僕は当然アマゾンで予約しましたよ。

[No.263のレス] 学校からです。 From:S・N 2003/02/25(tue) 12:29:41

あ、予約してませんがプライム買います。因みにフュージョンとFFTAも買いました。フュージョンはハードもう少しでクリア。FFTAはクエスト150近くクリアしました。

プライム買いたいんですが金が・・・夏目漱石2人しか居てない・・。

[No.263のレス] ところで From:BIGゲッソー 2003/02/25(tue) 21:06:35

SN殿、おねがいですから備前長船返して下さいよ−…

[No.263のレス] Re:タイトルなし From:S・N 2003/02/26(wed) 15:28:51 [MAIL]

手紙に書いておきました。

[No.264] ここ From:(゜∀゜) 2003/02/20(thu) 17:59:05

メトロイド攻略しないんですか?

[No.264のレス] Re:ここ From:よし 2003/02/20(thu) 18:34:52 [HOME]

すいません、攻略する予定はありません。
次回攻略ソフトはDQMキャラバンハートです〜

[No.264のレス] Re:ここ From:メイズ 2003/02/21(fri) 17:03:27

あっ俺絶対に買います。キャラバンハート。今月末にポルノグラフィティのアルバムのWORLDILLIA買って、3月にキャラハーを買う予定です。いそがCーー

[No.261] あ〜もう!! From: 2003/02/13(thu) 18:15:41

近頃ゼルダシリーズをプレイして思うこと
それは・・・
「リンクの伝説」化していること
皆さんはどう思われる?

[No.261のレス] Re:あ〜もう!! From:がんちゃまる 2003/02/17(mon) 20:59:33 [MAIL]

やっぱりゼルダが出てこないとだめですか!後になったらつながってくるんですよ!任天堂さんのことだから!それよりも「パパパパーン」シリーズを変え過ぎて、どうしようもなくなった、某スクウェアーさんよりいいでしょ!