+ WRITE +

[866] セフィロス  
■ネコ  投稿日:2007/07/23 (Mon) 21:08  (描画時間:10分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_001132.jpg ( 69 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ポケモンの方では、もう描いたんですが、こちらでは初めましてです。
ネコという者ですが、私の大好きなセフィロスを描いてみました。
過去の絵をみていたら、どれもとてもすてきな絵なんですがセフィロスがいないんですよね。それでいても立ってもいられず時間ないくせにかいちゃいました。猛スピードで描いたのでかなり雑になってしまいました・・・
・・・はっ!時間がないのにこんなに長々と・・・下手な絵でごめんなさい!

■mumu  -2007/07/24 (Tue) 21:31
うまいですねぇwwはじめましてmumuですw
久しぶりにきたら素敵なセフィロスがいたので思わずカキコでsww
セフィロスの鋭くクールな表情がすっごく上手ですねw
また素敵絵描いてくださいッッ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30 Siberia 
Module Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)