+ WRITE +

[845] 秋のジョブ祭り(何それ  
■藍林 冬人  投稿日:2006/10/20 (Fri) 22:23  (描画時間:1時間10分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
●続きを描く
IMG_001100.jpg ( 42 KB / 200 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは!本当はあの双子を描こうと意気込んでいたのに見事に大失敗した冬人です。
今回はFF3より空手家ルーネスを描きました!なんか色々と衣装が間違っているのは気にしないで下さい(大汗
現在、空手家はルーネスのジョブなので空手家ルーネス描くどーな調子で書いたもんで。
次は○○のジョブのアルクゥを描く予定です。ジョブ祭りですよ!(だから何だよそれ
前回描いた絵にコメント下さった方、ありがとうございました。そしてmumuさん、一部呼び捨てになってしまってました。すみません。

それではお目汚し&乱文失礼しました。


■キラキラ星  -2006/10/21 (Sat) 21:57
いやッふぅーーー(>∀<)
FF12でパイルラスタに負けてパイルラスタに、
文句をつけてるキラキラ星でぇっす!
いやぁーー!上手ぅ!!うまく表現されてて!目がキレイです!
私もなんか描こうかなぁ・・・

■mumu  -2006/10/22 (Sun) 01:23
おひさしぶりでっす^^★かわゆく、そしてかっこいいルーネス^^
ステキ絵拝見させてもらいました♪アルクゥも早くみたいです★
いったい何のジョブなんだろぉww楽しみにしてますねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30 Siberia 
Module Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)