+ WRITE +

[838] いちほ  
■mumu  投稿日:2006/10/02 (Mon) 03:52  (描画時間:2時間34分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_001092.jpg ( 79 KB / 500 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すみません!イチホです>へ<。

■mumu  -2006/10/02 (Mon) 03:58
ぅおおッッ!!クラウド難しいぃッッ>へ<
あちこち直すのにすごぃ時間かかっちゃいました!
まずそのツンツン頭どうにかしろっってクラウドに言いたいです(ワラ
髪は本当に苦労しました!
私はこんなとんでもないヤツをキラさんにリクエストしてたのか・・・
この場をかりてもう一度スミマセン謝りたいです・・
髪の毛の色はうまくいきました^^
はぁ・・しかし疲れた・・・もぅ二度とクラは描かない!!と決めた私でした(多分(多分かよ

■藍林 冬人  -2006/10/02 (Mon) 08:10
こんにちは、登校前に書きこんでます。
なんだかとてもステキなクラウドを発見してしまいました!
僕も手書きではクラウド描いたりするんですが、難しいですよね…。それをパソコンで描いてしまうなんてすごいなあ、と感心してしまいました。表情もクラウドっぽくて良いですね。苦労して描かれたとは思えないですよ!
それでは失礼します。

■キラキラ星  -2006/10/02 (Mon) 14:08
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〈うるさい
リアルですねぇぇ手とか細かくかかれててすごいですぅぅぅ
確かにこのつんつん頭を直してこいてっ感じです
すっごいです
nunuさんはやっぱり目がお上手ですね
うらやましいですなんかコツとかあったらおしえてくだい
(^∀^)

■よっしぃ  -2007/04/25 (Wed) 01:29
う・・・うま!!!
クラウドかっこいいな〜いや〜かっけ〜
FF7いいっすよね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30 Siberia 
Module Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)