+ WRITE +

[837] ヴァン  
■草屋  投稿日:2006/10/01 (Sun) 16:17  (描画時間:2時間38分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_001090.jpg ( 115 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
始めまして。一応ヴァンです。人気投票見たら全然人気無かったです。
主人公なのに悲しいですね。では、さようなら。

■mumu  -2006/10/02 (Mon) 01:00
う・・うまい!!動画拝見させていただきました★かなりの手練れとお見受けします!!あ!はじめましてがおくれましたッッ!mumuです^^肌、髪の質感を表現するのはもちろん、いやぁぁ金属部分の表現うっまぃですねぇ^^光沢感がバッチリですwすごぃw
草屋さんの動画で勉強しますww

■藍林 冬人  -2006/10/02 (Mon) 15:13
はじめまして、藍林です。
とても上手、そして丁寧な色塗りにしばらくの間ずっと魅入ってしまってました!背景もトーンを重ねているのでしょうか。かっこいいですね。
これからも素敵なイラスト、期待してます!がんばってください!
それでは、失礼します。

■草屋  -2006/10/13 (Fri) 14:34
パソコンで絵を描くのは久しぶりです。難しくて左斜め向きしか描けません。あと、FF12のゲームは家族がやっていて自分はやったことないです。だから今度借りてみようと思います。この絵は攻略本を見ながら描いたけど、髪型が違ってました。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30 Siberia 
Module Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)