+ WRITE +

[835] デフォルメ風に  
■藍林 冬人  投稿日:2006/09/30 (Sat) 22:46  (描画時間:1時間20分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_001088.jpg ( 36 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お絵かきするのは少しだけ久しぶりですね。
キラキラ星さんのクラティイラストを見てFF7熱が再発し、僕も描いてみたくなりました。FF7のキャラではエアリスが一番描きやすいです。
…と言っても少々頭でっかちになりました。はい、すみません。
最近女の子しか描いてないような気がするので、次回辺りは男性キャラ描こうかと思います。

それと、前回コメント下さった
mumuさん、ありがとうございました。お礼は後ほど言わせていただきます。

小説掲示板のほうにもちょくちょく書き込んでます。興味ある方は、どうぞどうぞ(何の勧誘してるんだ、お前は)


■キラキラ星  -2006/10/01 (Sun) 01:07
アリエスですねぇ!
可愛いです!目かキレイです!
小説掲示板、見に行ってみようかなぁ・・・

■藍林 冬人  -2006/10/01 (Sun) 21:20
こんばんは、藍林です。

それでは前回コメント下さった
mumu様
うれしいコメントありがとうございます!
明暗表現はアニメ塗りなんでだいぶ楽チンです。曲線引いて塗りつぶす…という…(動画見れば分かりますよね
mumuのほうが水彩で光と影を描き分けられているので、すごいと思いますよ〜!!構図のほうは苦労したので、そう言ってもらえるとうれしいです。(2人いたので、時間もすごくかかりました…最初はもう1人描く予定だったりしたんですがサイズエラーで無理でした

キラキラ星さんもさっそくコメントくださって、ありがとうございます。
小説掲示板は、僕が書いてるものよりもおもしろい小説いっぱいありますよ。ぜひご覧下さい。

それでは失礼します。


■mumu  -2006/10/02 (Mon) 01:05
こんばんは!どぅもお久し振りです^^
エアリスいいっすねぇw花とエアリス・・・やられました^^笑
エアリスの優しく柔らかな笑顔に見ているこっちも口元が緩みましたょ(ぇ?
瞳を描くのがお上手ですねw色彩が細やかでキレイです★これからもバシバシ投稿してくださぃねwww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30 Siberia 
Module Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)