thunderのダルダル日記

  2006/12  
     1
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2006/12/02 (土)

Wii。

買いました。やっぱ任天堂ヲタだわ漏れ。

2006/11/27 (月)

近況。

まぁ相変わらずというか。
平日は仕事。これから年寄りになるまでこんな感じなんでしょうか。
一山当てたいという野望もあったりするんで将来は分かりません。グヒヒ。

まぁゲーヲタらしくゲームの話でも。

家では大抵ダルダルしてあまりゲームはやらないんですが、最近またFF3を始めたり。一応クリアはしましたが、Lv99目指してがんばります。
平行してついにFF5も開始。もうFF6が出るというのに(・∀・)ププー

ゲーセン。最近リハビリしてる所為か、それなりに収穫もあったり。
弐寺
・1曲目、穴DistorteDフォルダがピカピカ光るように
・今更穴ANDROMEDAフルコソ
・今更穴D.C.fishフルコソ
ドラマニ
・何気にスキル1200
・何気に赤パープルストームでミラージュ出せた
(↑P94%出た。いつもはP90%ぐらいのクセに神降臨した)

まぁそんな感じ(・∀・)ププー

a-News 2.01