2009/10/15(Thu) 重いコンダラ 1245
マキです、おはようございまーす!

【第2回ぱにゃ】
前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、パンヤに行ってきました。
BlueMoonとかいう場所で3Hだけプレイしましたが、
何回も海に落ちすぎてリタイヤしちゃったり、
パワーショットでトマホークが出せるようになったりして、
かなり楽しかったです、うははw カットインは見れなかったけど…。

その後チャットコースで雑談、散策。
師匠がルーシアちゃん?を連れてきてくれたので、
ローアングルでスクリーンショットが撮れないか頑張りましたが、
なかなかイイ画が撮れませんでした…orz 一応見えたけど(☆∀☆)

新しい服とか欲しいので、コツコツPPを貯めていこうと思います。
相変わらずなかなか「ぱにゃ!」は出せませんが、
前回よりはだいぶ安定してきた感じ、せめて全コースパーで回りたいわ。


【今年一番の大ポカ】
二周年を迎えられた内影さんのネトラジ「たびらじミッドガルド」。
今月から内影さんがROにログインしながら生放送! ということで、
RO内で内影さんにお会い出来るのを楽しみにしていましたv

今回はSaraサーバということで、わたしのSaraサーバのキャラを見てみたら、
Lv10台の剣士と商人しかいない上に、キャラ名があまりにも分かりづらいので、
新たにノビを育て始め、毎日20〜30分ぐらいアカデミーのクエで育てていました。
Lv30ぐらいになりました。

さて、いよいよ放送日の本日(10月15日)がやってまいりました!
キャラの準備はオッケー! 生放送のラジオは聴けたためしがないので、
ちゃんと聴けるかどうか不安ですが、なんくるないさー!
あ、念の為に開始時間をもう一回確認しておこっと(`・ω・´)



> --更新履歴とぷち日記--
> 【更新】10月分更新状況
> 第25回たびらじミッドガルド(10/14 OA)
> 録音版をUPしました。



隊長! 録音版のうpを確認しましたっ!
これはどう見ても生放送版のたびらじの録音バージョンです!
生放送前に録音版とはこれ如何に!? ん…?

> (10/14 OA)

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



放送日を一日間違えて憶えていたわたし…_| ̄|○



金曜日飲み会だけど、飲み会の前の日だから大丈夫、聴けるし行ける〜♪

って思ったような気がしていたのですが、何をどう見間違えたんだろう;;

ちょっと今回は…、楽しみにしていた気持ちが大きかったのと、
自分のアホさ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ状態で凹み。
あーーー、昨日もう一回ちゃんと確認しておけばあっっっ・゚・(ノД`)・゚・。
きのこマキ