2009/05/20(Wed) お待たせタイガーフェイス 1160
マキです、「バラタック」知っている人挙手〜…って、いないよね、きっと。

『マキ絵巻』と『ROBBS』バージョンアップしましたー!
ラグくじ2009April、RJC2009メモリアルパッケ/DVD関連の頭装備を追加して、
『マキ絵巻』Ver2.57b、『ROBBS』Ver4.67bにバージョンアップですv

恒例の差分ファイルのみの配布となりますので、
それぞれの「アップデート方法」のページからダウンロードしてご利用くださーい(o^-')b

やっとタイガーフェイスを実装することが出来ました、よかったよかったw
追加された頭装備の数はそれほど多いわけではなかったのですが、
まさか「イフリートの耳」が動く頭装備だとは思わなかったもじゃー。
中段装備では初めてですよね、動くの。

そして、予想以上に「真紅の薔薇」がイイ感じじゃありませんか!?(*´▽`)
これは是非とも欲しいわあ〜、何Mぐらいになるのかしら…(((;゜Д゜)))


【コメントよーり】
> ダンバインのガッツポーズもどきww
> カオスwwwwwww
ザブングルとキュアパインも居たので、追加しておきますね^^

> グランドファンタジアは正式スタートしましたね。
> 課金アイテムも安いし、永久もあるけど
> まだアバターアイテムが頭装備だけじゃな・・・
おおー、もうスタートしていましたか、ミグルを育てるゲームですよね?
アバターが頭装備だけ…、ROみたいですなw

> キャラはルーンやルナティア風味ですぉ
こ…、これは気になりすぎる!w
ルーセントハート、ルナティア、ブライトシャドウ辺りの頭身かつ、
キャラの顔が可愛いとなると、覗かずにはいられませんっ(*゚∀゚)=3

> グランドファンタジアのクライアントは480MB程度で
> フルインストールしてパッチ適用しても
> 約580MB程度ですよ(現在のところは)
わーお、とっても小容量HDDに優しい仕様v
Windows7を突っ込んである古い20GBのHDDに入りそうだわ。
せっかくだからWidows7でインストールして起動してみます、にひ。


【Web拍手よーり】
> うちと同じスピーカーだ。
ワーイ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
もしかして、コンポごとフルセットで持っていたりするのでしょうか?
10年以上前の製品ですが、まだまだ残っているものなのですね。

アンプ叩いて、ツィーター分解したら、すこぶる調子が良くなりましたv
最初、小さいPC用スピーカーを買おうかと思っていたのですが、
まだまだこのでっかいスピーカーでごんばれそうです、音も良いしv


【RO日記】
配布物のバージョンアップ作業であまり時間が取れなかったのですが、
計画を実行に移しました…、BLv62のスパノビを引退させてノビ誕生。

初心者修練所でBaseLvが9、JobLvが7になって、
アカデミーに入って会話しただけで、JobLvが10にっ!?(゚ロ゚;)
ぁ、あれ、今ってこんなにも簡単に一次転職出来ちゃうんだ…。

アルベルタで1k払って、プロへ荷物を届けて、無事まーちゃんに転職v
これからアカデミーのクエをこなしていって、BSJob40転職を目指します。
ただ、すでに製造BSはいますので、今回は戦闘BSにする予定。

Lukに振りたいところをグッと我慢出来るかどうかが最大の問題です。
きのこマキ
Re: お待たせタイガーフェイス 2009/05/20(Wed) 13:04
いつもROBBSとマキ絵巻利用させていただいてます。

バージョンアップされたとのことだったので、アップデートをダウンロードして
反映してみたのですが・・・

ダウンロードファイルに新しい情報がなかったみたいなのです;;

ダウンロードのリンクが誤ってたりしませんでしょうか?

利用している身で、身勝手な感じになってしまっておりますが、
ご確認いただければと思います。
通りすがりのHP管理者
Re: お待たせタイガーフェイス 2009/05/20(Wed) 17:30
マキです、こんにちはーっ!

ぎゃーす;;(゚ロ゚;)
おっしゃる通り、ファイルのリンク先を変更するのを忘れていました、すみません…orz
修正しましたので、どうぞご利用くださーい。
(それでも古いリンク先のままの場合は、ページ自体を再読込してみてください)
きのこマキ
Re: お待たせタイガーフェイス 2009/05/20(Wed) 18:44
更新できました〜!!

対応ありがとうございました。
通りすがりのHP管理者