2009/02/25(Wed) ディケイドのOPカコイイよ! 1125
マキです、こんにてゃー!

【バージョンアップは次回まで延期します】
今回のパッチで「大きなハイビスカス」が追加されて、
ねっとわーくさんのドレッサーの方は速攻で対応しましたが、
『マキ絵巻』と『ROBBS』につきましては、
装備品一個だけの追加になってしまうので、次回のパッチまで更新を延期します。

延期の理由は他にもあって、『ROBBS』にちょっとした不具合があるらしく、
まだ原因が究明出来ていません、出来ればこれも直しちゃいたい!

そういえば、単語検索辺りも何か動きがおかしかった気がする!

…やはり、永久にβ版のままですね、わたしのスクリプトはw


【その『ROBBS』の不具合についてですが】

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     <
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 『おれはこの記事に返信していたと
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  思ったらいつのまにか新規投稿していた』
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ それでもきのこを愛しています…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

同時アクセス絡み…だと思うのですが、
返信フォームで書き込んだのに、新規投稿になってしまうことがあるようです。
ただ、わたし自身はまだこの現象を確認出来ていなくて、
返信なのに新規になってしまった記事がどういう状態なのか、
これが分からないと、なかなか難しそうなのです;;

もし、この現象が発生した人がいましたら、Web拍手からご連絡頂けると幸いです。


【ルナティア日記】
せっせとひな人形を集めていましたら、先日Web拍手から連絡をくださった人からwisがー!



タルタr…コシャレたんモエー(*゚∀゚)=3

ひな人形頂いちゃったりして、ありがとうございましたv
アンファンさん目指してごんばりまっす!

> 今日はどうもありがとうございました。
> つい長々と話し込んで遅くなってしまって申し訳なかったです;
> またお会いできたら宜しくお願いします〜♪ by コシャレの人

いえいえ、こちらこそーv 本当に楽しかったでーす♪
あー、やっぱりチャットは楽しいなあー…、うーん。

本気でギルド探してみようかしら。


【ミクさん】
>いまいちどういったものなのか知らないのです
と日記に書いたら、おにぃさんからmp3ファイルが送られてキタ━(゚∀゚)━!!

…ぅ、うおー! すげーぃ!
なんというか、もっと機械っぽい歌い方になるのかと思っていましたが、
全然普通に歌っているじゃありませんかーっ! しかも声可愛い〜(*´▽`)

ニコのアカウントは一応持ってます、無料の方。
他の作品も聞いてみたいもじゃ!
きのこマキ