HOME

アイコン
OLD 

ブログ作りましたぁ〜♪ 2005/08/17(水) 天使♪

日記は、ブログに移そうと思っています♪
試しにブログ始めました♪
下記のアドレスから見に行ってください♪

http://plaza.rakuten.co.jp/angelhiro

みんないつもいつもありがとう♪


ヒーリング個人セッション♪ 2005/08/14(日) 天使♪

今日は、ヒーリングの個人セッションの日でした♪
午前中は、昨日も参加してくれた広島から来てくれた方でした♪
そうでした、お土産のもみじ饅頭を、昨日みんなで食べたのを思い出しました♪お土産ありがとう♪
今回は、エンジェル・ドルフィンローズクォーツヒーリングを受けてくれました♪
とっても喜んでくれて、エンジェルクリスタルも沢山購入していってくれました♪
午後の方は、東京から来てくれて、六本木の美味しいチョコレート屋さんのお土産まで持ってきてくれました♪
ヒーリング体験では、どんかんだから何も感じられないかも。。と言っていたのですが、最後の方で、すごいエネルギーを体験して、感動していました♪
すごかったです♪なんだか、体もとってもすっきり軽くなりました♪と大喜びでした♪
ヒーリング後、一緒にチョコレートを食べて、幸せでした♪
夜は、たみちゃんとテンピュール欲しいね!と、寝具売り場をめぐりました♪(笑)
結局、通販で買おう!ということになり、テンピュールを購入することにしました♪
眠りの時間を快適にしよう計画♪を実行に移しました♪
その後、たみちゃんと、明日の夢のお手伝い会♪のデザート作りの買出しに一緒にいきました♪夜は大戸屋で外食して、スタバでお茶しました♪お盆だからか街は空いていて、たみちゃんと、なんだか楽しいね♪♪と笑いあいました♪(笑)
帰ってきてからたみちゃんはお料理作りに、励んでいました♪
今日もとっても楽しかったです♪
みんないつもいつもありがとう♪


たみちゃんのお料理天使の輪♪ 2005/08/13(土) 天使♪

今日は、たみちゃんのお料理天使の輪でした♪
遥々、広島からAngel Houseのためにきてくれた方もいて、大賑わいでした♪
Hiroは、今日は、美容院に行きました♪
大爆発の頭になっていたので(笑)
美容院から帰ってきたら、みんなに若くなったぁ〜♪と、言われ嬉しかったです♪(笑)
帰ってきたらメロンパンが出来ていて、熱々で美味しかったです♪
その後も、みんなで作ったいろんなパンが登場して、とっても美味しくて楽しかったです♪
みんな超幸せそうでした♪
今日も、とっても楽しい一日でした♪
みんないつもありがとう♪


たいっち♪入門コース♪ 2005/08/11(木) 天使♪

昨日、今日とたいっち♪入門コースでした♪
Angel House開催で、満員御礼5名でした♪
再受講者2名、新規3名でした♪
新規の中には、遥々名古屋から参加されたかたもいました♪
さらには、再受講の方の妹さんも参加で、彼女の家は、これでたいっち♪受講生3名となってしまいました♪
母、姉妹♪♪
すごい、たいっち♪一家になっています♪(笑)
再受講した方も理解が深まったこともあってか、貫頂もパワフルに感じるようになり、そのほか、再受講してより深く理解できたとのことで、とっても喜んでくれました♪
たいっち♪は、教えれば教えるほど、自分自身の理解も深くなって、しかもパワーアップしちゃうから、すごく面白いです♪
今年で、入門コースを受講できるのは、9月の入門コースを逃すと、11月に一回できるかどうか?って感じです♪
問い合わせがいっぱい来ているのですが、どんどん忙しくなっていて、対応できなくなっています(笑)
たいっち♪受けたい方は、9月17、18日の中目黒の入門コースで是非受けてください♪
そうそう、澤部はなちゃんと二人で教えているクリスタルヒーリングの認定コース東京及び、群馬のコースは、12名満員御礼キャンセル待ちとなりました♪
年内でこのコースが受けられるのは、茨城のコースのみです♪
茨城は、週末2回に分かれているので、週末がお休みの方は、1日有給を使ったら受けられます♪
来年以降、こうした週末コース開催がなくなるので、平日3日休まないと受講できないことになります♪
週末休みの方は、是非、この茨城コースを受講してください♪二度とないチャンスかも?(笑)
茨城コースの日程は、9月10、11、12日(日〜月)、
10月15、16日(土日)です♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi/CrystalAcademiH1.html
今年も、どんどん予定が埋まり、来年の秋の予定まで入り始めました♪
すごい流れになってきて、面白いです♪
小笠原ツアーも、いよいよ、ホントに来年は開催できない流れになりそうです♪

毎日とっても楽しいです♪
みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪


日記書きました♪(笑) 2005/08/10(水) 天使♪

日記、お誕生日の日までさかのぼって書きました♪
いつも、すみません♪(笑)


マッサージ♪ 2005/08/08(月) 天使♪

今日は、たいっち♪受講生の陽子ちゃんのストーンマッサージを受けてきました♪
感想は、感動!!!の一言です♪
さすが、1万人以上をマッサージしているだけあって、素晴らしかったです♪
しかも、たいっち♪超しまくっていて、レベル2の受講生でもあるから、マッサージの技術だけでなく、はっきりいってエネルギーのパワーも素晴らしい♪
たいっち♪受講生は、これからスゴイ人達続出かも!!!
陽子ちゃんは技術もスペシャルだから、これは、売れっ子マッサージヒーラーになること間違いなしでしょうね♪♪
たいっち♪のエネルギーも自然に出ていて、最高のマッサージでした♪
Hiroは、感動のあまり彼女に天使の名前を勝手につけちゃいました♪(笑)
大天使ユルメルちゃん♪
ほぐして、ゆるめてくれるから♪(笑)
陽子ちゃん、マジですごいです♪♪
Hiroは、冷たい石と、あったかい石で、陰陽のマッサージを受けたのですが、レベル2を受けて、たいっち♪センター(笑)を体が自然にとれるようになっているので、陰陽の石のエネルギーを陽子ちゃんの体が中心となって、陰陽を統合していっていました♪スゴイと、正直感動しました!!!
この状態が、まさに帯功マッサージ状態と呼ぶような気がしました。
それが自然に行われていました♪
Hiro的な、陽子ちゃんのマッサージヒーリングの見解です♪
彼女は、朝晩、たいっち♪しっかりやっているので、みんなにお勧めできるスペシャル波動を持っています♪

そうだ!!
マッサージつながりでは、ゆきえさんという、これまたたいっち♪受講生で、毎日コツコツちゃんとたいっち♪している方がいます♪♪♪
日記に書き忘れていましたが、この間久しぶりにマッサージ受けたのでした♪
今月、超久しぶりのマッサージ月?一月に2回は始めてかも?
彼女のマッサージヒーリングも超スペシャルです♪
たいっち♪受けて、超パワーアップしていました♪
ゆきえさんへ、ずっと死ぬまで持ち続けると思っていた先天性の病気が、たいっち♪始めたら治ってしまったみたい!と、たいっち♪効果を超体感している方です♪
Hiroは、かつて、ゆきえさんのマッサージで、かなり深い解放が起こっていきました♪
かれこれ、何年前になるか???
ゆきえさんは、Hiroの体が、たいっち♪してどのように変わって行ったかを、直接見てきた方でもあります♪
なので、たいっち♪でのHiroの変化を見てきた生き証人でもあります(笑)
たいっち♪やりはじめてから、マッサージがどんどん疲れなくなっていって、パワーアップしているそうです♪

たいっち♪受講生、ホントすごいことになっていっています♪
これからのみんなの変化が、ますます楽しみです♪
みんながニコニコ・パワフルになっていくのが、とっても嬉しいです♪
みんないつもいつもありがとう♪
今日もとっても楽しい一日でした♪


半日修練会♪ 2005/08/07(日) 天使♪

今日は、Angel Houseで、半日修練会でした♪
多美ちゃんのお食事付の半日修練でした♪
多美ちゃんは、昨日、今日と大活躍でした♪
昨日これなかった方からも、お誕生日プレゼントをもらえて、とっても嬉しかったです♪
面白かったのは、ファーストネームが同じ人からもらったプレゼントが、同じものだったのには、ビックリでした♪(笑)
修練会は、タンタンと笑ってすすみ♪
多美ちゃんのお料理を、みんなで食べて、超幸せいっぱいになりました♪
さらには、デザートタイムでは多美ちゃんの手作りデザートまで出て、みんな超幸せな笑顔でいっぱいになりました♪
今日も、とっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


お誕生日会♪ 2005/08/06(土) 天使♪

今日は、とっても嬉しいHiroのお誕生日でした(笑)
厚木の花火大会も重なって、パーティーに参加してくれた方は、遥々何時間もかけてきてくれたかたばかり♪
全員で11名で、Angel Houseでパーティーしました♪
多美ちゃんは、美味しいお料理を前日からせっせと作り、Hiroも前日から、みんなが遊びに来てくれるのをウキウキ心待ちにしていました♪
とってもいい天気で花火日和でした♪
Hiroにとって、お誕生日は日の良い日なので、一緒に修練したみんなもパワフルに、Hiroのお誕生日エナジーを受取っていきました(笑)
そして、みんなHiroにお誕生日プレゼントを持ってきてくれて、超幸せでした♪
とっても、嬉しかったです♪
みんな、いっぱいありがとう♪
多美ちゃんの美味しいお料理を食べながら、みんなでワイワイ盛り上がりました♪
笑いがいっぱいで、美味しさでも微笑んで、笑顔いっぱいに囲まれた幸せなお誕生日を迎えられて、超幸せでした♪
花火が打ち上げられたころ、Angel Houseで、多美ちゃんの白鳥シュークリームが出て、ハッピーバースデー♪の文字をシュー生地で作ってくれて、その周りにローソクを立てて、お祝いしました♪
Hiroは、ウクレレを弾いて、みんなはそれに合わせてハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪
とってもとってもうれしかったです♪
その後、みんなで花火を見に行きました♪
徒歩1分で最高の隠れ見物場所があって、打ち上げが始まってからなのに、バッチリいい場所が空いていて♪
みんな、すごーーい♪天使のサポート♪と、大喜びでした♪
花火を見ながらも、笑い話いっぱいで、こんなに楽しく笑い続けながら花火を見たのは、始めてかも?ってぐらい笑いました♪
シダレ花火を、「よだれ綺麗!」と、言う人も現れ、よだれの出るような内容の話ばかり(笑)
みんな面白すぎです♪(笑)
花火を最後まで笑ってみてから、再びAngel Houseに戻って、さらに大盛り上がり、恋話にも火がついて、みんなで恋の話をてんやわんや♪笑っていっぱい盛り上がりました♪
みんな、とっても喜んでくれて、とっても嬉しかったです♪
今日もとっても楽しい一日でした♪
今回の誕生日も最高のお誕生日でした♪
本当に、みんな遊びに来てくれてありがとう!!
とってもとってもうれしかったです♪
みんな大好き♪ありがとうーーーー♪


携帯から日記 2005/08/05(金) 天使♪

新しい携帯から日記を書いてみました♪
インターネットにつながる携帯です♪
上手くできるかな?
今日は、お休みでたみちゃんとひろのお誕生日前日祝いをしました♪
梅の花という豆腐料理屋です♪
超美味しくて幸せでした♪
明日は、パーティー&花火大会でみんなが来てくれるので嬉しいです♪
携帯からの入力上手く行ったかな?
今日も、とっても楽しい1日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


たいっち♪レベル2 4期生誕生!! 2005/08/03(水) 天使♪

今日は、たいっち♪レベル2の開催日でした♪
今回で、4期生!!
どんどんレベル2達成者が増えています♪
9月に受講する人は、10名以上になりそうな感じ♪
ビックリです♪
みんなで笑って、楽しい時間を過ごしました♪(笑)
レベル2を受けた人の中には、改めて、たいっち♪ってスゴイ!!と感動する人や、伝訣後、今まで感じたことのないスゴイ・エネルギーを感じることが出来ました!と、スゴイ感動してくれている方もいました♪
たいっち♪、ますます面白い展開になっていきそうです♪
今回、参加してくれたかたは、たいっち♪マスターを目指す!!と気合が入っていました(笑)
さらには、エンジェルクリスタルの可愛い石を連れて帰ってくれて、とっても嬉しかったです♪
夜は、多美ちゃんと美味しいパスタ屋さんに行きました♪
そこのデザートの焼きパンナコッタは、激ウマで、美味しさの感動が背骨を突き上げました(笑)なんて、表現だ。。。(笑)
でも、それくらいの衝撃的な美味しさでした♪
今日も、とっても楽しかったです♪
みんないつもいつもありがとう♪


OLD 


Colorful Diary Falcon World